2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が無い

すべて売り切れの自動販売機。前は電源切れてたし、買ったものが出てこなかったと後輩から聞いたし。 5m離れず同じメーカーの販売機があるけど、そっちはおやつまで売ってんのに。

platex report.tex

いや、コマンドラインからはやらんで、WinShellからTeX呼び出してコンパイルするけどね。 0 個のエラー, 3 個の警告, 6 個のオーバーフル, 2 個のアンダーフル 別にエラーはできていないのでdviファイルはできるけどなんだか警告やらオーバー、アンダーフル…

電話

毎度の事ながら急にバイト先の社長夫人から電話。 明日バイトに入ってくれないか?という感じ。明日は実験と安全工学・・・・と思ったけど とりあえず、実験が終わってから即効で行こうと。 大体、シフト決めしたときに曜日は確定なんだけども、時々急に(前…

届いたよー。

GiantのESCAPE-FS。まっしーの車に乗っけてもらって県劇の近くのお店に行ってきた。 スタンドとライトおまけしてもらいましたー。サイクルメータも付けてウホホ。 やはり、踏み込みが軽いし、ブレーキの効きがいい。 ってか、重いって言われてたけど、ママチ…

犯人はみかん

腹痛の原因はみかん。日曜実家から送ってきたみかんがマジうまくて6個食ったからだ。食物繊維一杯(外皮はむくけど内皮はむかない)だからなー。せいぜい4個にすればよかった。

当たったー!!!!

貝に当たったー!!!!いや、それが原因かわかんねぇけど。昨日貝食ったし、海老も食った。 海老が嫌いになったのはたしかエビフライ食って当たったやっけ。 朝起きて、友人からの代返の頼みを別の友人に代代返してもらおうとしてたら体外からでも聞こえる…

ホスト部やべぇ

ってか、アニマックスであってたからみてみたけどやべー。 ってか、なぜかこれの原作は高校のときに借りて一回読んだことあるけれども アニメでもめっさおもしろいやん。去年あったのは知ってたし、少し見たけど 一、二話くらいしかみてなかった。レポートお…

進学

金曜にサークルの卒業写真ってことで。 んで、撮影して先輩達と話してて。 他大学の院進学は就職は微妙に微妙ってことらしい・・・・。 と、とりあえずそこの大学のとある掲示板に書き込みやら情報収集してみっか。 このまま、大学の院に行ってもいいけれど…

眠って自主休講にしよう

と思ったけど、目がさえてソフトウェアのレポート中。 再提出のは実行結果を学内でやって、来週提出分は3Dのを明日やるかー。 木曜のサークルは新入生が4人来てくださりました。まだ説明会→会議なんで決定ではないけどー。 おとこんこがふたりも来てた。まぁ…

書くだけ

wktk

NEWS23でGoogle特集 ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + と__)__) +

ビールと豚キムチとイカゲソとピザ

講義が終わり、ベスト電器によって黒髪のジョイフルに。 後輩の代表と二者面談を。ってか、話を。 サークルの方針やメンバーの事やら今後のイベントやら、代表が太ったとか。 最後のはカマをかけたらBINGOで大笑いだった。 んで、暑かったので即効でビール飲…

TeX

http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~abenori/ 組版ソフト「TeX」の動作に必要なファイル一式を自動でダウンロード・インストールできる「TeXインストーラ3」v0.59が、18日に公開された。Windows 95/98/Me/NT 4.0/2000/XPに対応するフリーソフトで、現在作者のホー…

注文したよ

クロスバイク注文〜。週末には届くみたい。 バイト先に時々来る人のお店で、一度うちのスタッフさんの誕生会で一緒にイタリア料理食べた人だった。 県劇の近くにあるってことと住所はわかっていたので速攻で言ったのだけども丁目を探すのに一苦労。 番地を探…

セットアップば

しにバイトに。いったんフォーマットしてその間にサングラスの棚の埃はたいて、セットアップ中にウットデッキ洗ってウイルスバスタで洗っている最中にシュークリーム。 仕事をまっとー。

日曜日

明日はバイトは休みで、クロスを買いに熊高近くのバイクストアに行こう!! というのも夢に消え、リカバリのため明日は出勤、バイクストアも明日はイベントのことで閉店。 月曜の講義後にいくかなー。取り寄せに一週間くらいらしいけどwktkだなー。 まだ、買…

保守

24時越えでした。バイト。何があったかは言えないですけれどもびっくりしたね。 店の専属の技術の方を呼んで、4時間くらい作業しました。 で、結局リカバリかー。 保守・運用が大変だと身にしみました。誰にでもあることを防ぐのは難しい・・・・。

ダイエット

まっしーとダイエットのためにラーメン屋に。文龍。

メロンパン

バイト先で展示会のお土産でメロンパンもらったよ。バイトからかえって爆睡だからメロンパンは明日のバイトのお昼ご飯だね。 高校の時に毎日昼ご飯をメロンパンですませて金をうかせていたのを思い出すね。オモシロイネ。

ゲゲゲの鬼太郎(アニメ版)

ビデオ見てるけど何じゃこりゃぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁっぁぁっぁ おどろおどろしさないし、絵すら同人の方が書いたほうがいいんじゃないかぁぁぁぁあ…

ちょっくら、買ってくる

Press Release Creative メモリープレーヤー ZEN STONEがそろそろ発売ですよっと。 初めて買ったのがZenのXtraで次がMicroで、今回がStoneってこと。 あいぽどーさんは自分に合わなかったので今回の発売は公式発表前から気になってたのよねー。 1Gで5000円い…

で、なにをしたい?

自分はKumAndという熊大広告という広告研究会に入っています。 入部したのは去年の今頃 もう二年になります。自分はいま技術・副代表という立場です。3年生は自分とまっしー(訂正)だけで、残りは全員2年生。 サークルの活動の話を聞くために生協の食堂で当時…

三時間半

図書館でシステム制御のレポートやってたけど、大問二問とも三時間半かけてもとけんかったー。一問目で疑問点があり、二問目は立式できてラグランジェの運動方程式やってあとは状態方程式ってのになー。 小さい靴がはけなくてかかと踏んでる気分。

不規則

ってか、ふつうの生活ではない。ここ三日くらい、講義(バイト)が終わって、飯食って 20時から25時くらいまで寝て、それから朝まで起きてる。月曜は30時まで起きてて、3限からってことでとりあえず寝て10時に起きる。 でも、けっこう眠くない。 今日も月曜23…

プーのクマさん

昔は腕のいい大工職人だったという。

さみーし、あちーし

Tシャツ着て、その上は長袖でいい季節なんだけども、それでもあちーしさみーし。 講義を受けるときくらいはちょうどいいけど、家に帰ったら窓を開けるようになったけど さっき起きたら寒すぎる。今の季節で風邪ひくよなー。去年はすごい欝がきたけど 今年は…

夕食

おにぎり半分とバナナとミカン二個。 実家から荷物が届いたのでご飯を少しだけ炊いておにぎり作って、荷物にあったバナナとミカン。 昨日はそれ以外食ってない。てか、起きたの16時だし。買い物行って18時。食って寝て起きて26時。 朝まで提出が2週間後のレ…

とまぁ、

ソフトウェアの画像処理のレポートをやってたんですけどね。 サンプルプログラムの解説。 んで、それしながらMeadowさんの導入やらLinuxの方のapt-getとかしてましたおー。 今日は、寝なかったんで実家からの荷物受け取って、部屋掃除して久しぶりにマッサー…

飲み会から帰ったけど

今からちょいと勉強します。いや、勉強じゃないけど勉強ですよ。いや、勉強かも。 サークルの同輩の子が結構チャリノリーだったので結構話が盛り上がって、クロスを買おうという気がマンマンに。 うちの社長からもチャリを買えといわれてるので今日見たカタ…

リンパ

右顔が痛い。首にしこりがある。右奥歯の歯肉が痛い。 ってことで親知らずかしら?抜いたはずなのに。いや、左奥歯だったかな? っと、時間あったら歯医者行こうかな。ってか、右えらの部分が痛い。 ロキソニン飲んだけど効くかしらね?