2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

正しくは明後日から学園祭。徹夜ですね。

花束持った馬鹿

木曜締め切りだけど水曜に提出したいため、プロジェクトも欠席して帰宅中。 子飼のスクランブル交差点で信号待ってて青になったのでわたり坂を上っていたら車の脇から自転車が。 こっちは歩道を登っていて急に曲がれなかったので当然ぶつかるわけで。ってか…

すごか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000015-nnp-soci 駄洒落にもほどがある。

明日なんて来なければいいのに

パターンのレポート、半分終了。プロジェクトメンバー内での英語特訓の本どっかにおいてきてしまった。 水曜までにハードのトランジスタやらないといけない。ってかプロット面倒。 あぁーあ。ふてねするかー。

塊魂

なーななななーっなーなーなーなーなー 金曜の学校帰りにみんな大好き塊魂を買ってどように深夜2時までやって、学科の子から電話が来て宅飲みすることに。 とりあえず、塊魂を持っていって、宅飲み2割塊魂8割。 んで、そのまま朝の8時になり、とりあえず太陽…

かく

煙突

いわゆる指向性センサ。人感センサを一直線方向だけを感知させる。 みためしょぼいけど…

ピ○チュウ発光

今日はプロジェクトのミーティング。イルミネーションGrのみと思ったら途中で外観担当の建築の人たちも参加。 ちょーど、教授からぼっこぼこにされて凹んでいたところに来てくれたので神の助けだーと思ったら そっちの人たちも教授からぼっこぼこにされてた…

nCm

とりあえず今回は80C9です。つまり(80*79*78*77*76*75*74*73*72*71)/(9*8*7*6*5*4*3*2*1)です。 計算は次回の講義までやっといてください。 とまぁ、今日は、プロジェクトのK君を囲む会と称して、学科の女の子を呼びまして大学そばの居酒屋で飲みやした。 け…

てじな〜にゃ

日曜おでんで1kg増。月曜モツ鍋で1kg増。就寝で1kg減。まるでスポンジ。

ハブ

モツ鍋 残りの汁で雑炊食ったら食いすぎてGiveUP。社員さん、バイトたちとは分かれて一人で帰宅。

飲み会

バイトの飲み会。社員さん、バイト集まっての初めてみんな集合やす。

大観望

流星群を見に大観望に。まっしーの車でワッティーさんとグレフルさんとわしで。 着いて話していたらマジででっかい流れ星。あの規模は初めてだ。 んで、場所を移動して広場に。わしだけ地面に寝そべってみてたけどすごい事実。わしは星が動いて見える。って…

おでん

ブレブレ

やっべ。試験前

試験前やのに、Vmplayer落としてqemuで仮想HD作って、VineLinux入れてcompiz,Xglいじろうとしてました。 たんのしー。とりあえず過去4回分の過去問はといたのだけどもー。解いてから2時間くらい遊んでた。 7割弱・・・。 まだ、間に合うな・・・

商い

熊本には秋が無い。寒すぎ。明日の勉強してて、 追い込みにと半そでで栄養ドリンク買いに出かけたらサムッ。 めんどくさくなったので戻ってきましたよっと。

メモ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Beryl

なんか最近

テンションが低いかもしれない。ってか2年の時の最Downerの時よりV_pp(peak to peak)は半分だけども。 先週末からいやーな事ばかりでめんどくさすぎる。三日間くらい休みがほしいな・・・。

かく

高級文鎮のせいで眠い

昨日、iphoneさんを1.1.1にあげようと色々やってたら死のメッセージが出て、危うく高級文鎮になるところだった。 結局朝の5時まで色々とやって復活したけど、カメラのデータが少ししんじまった。Picasaと同期するようにしてたけど 一回同期したときのまんま…

猛反対

あー。原チャなくなりましたねー。結局自分住民票実家にあるし色々めんどくさい。 光の森のバイトへは電車でいけるしねー。もー、色々と抜け穴はあるけれどそこまでしてはいらないや。

業務連絡>Aやこさん、めぐみ

えぇー、当選しました。光の森決定です。 これから忙しくなります。着工は3月、完成は5月。らしいです。 原チャGetっす!後は親を説得して、買ってもらう機体を探すだけ・・・。

1/4

今日は抽選日です。10:30に結果が分かります。それまでにバイトに入って入れればいいけど・・・

今警察官が家の前にいます

チャリぱくられました。しかもお気に入りの高いほうのチャリ。ママチャリを残していたから移動には不便無いけど。 ってか、もう一台あって良かったじゃねぇよ。 今日買ったコンタクトレンズの練習をしているところであずさんからメールが来て渡しに行こうと…

わーすーれーたー

研究室に腕時計忘れたー。明日髪切ったらこっそりと研究棟に侵入するか。

目から滝@めがねはどこに行った

ポーカーフェイス@パルコ。creativi attivi近日入荷だとさ。 九州圏内うちだけだったのにー。これはかなりやばい。

早帰

今日は広告研究会の会議後の食事をしてちょい作業して早めに切り上げて帰ってきた。 レポートと教科書探しをしないと。 この広大な海から。

電子萌

先週末自分いがいの二人のユニットは出来てたんだけどようやく自分のユニットも成功。裏のメッキ線やら銅線がドウツウしまくってた。 ハンダ付けすぎ、自分。

俺、眼鏡の下から涙目

POKER FACE in熊本。@パルコ ラインナップうちの店といっしょやーん。 BCPCやらJAPONISMやらOAKLEYやら小竹長兵衛やらalan mikliやらCHRONICやらLafont。 にくわえて999.9やらPAUL SMITH。 とまぁ、わかんない人、興味がない人、裸眼、コンタクトの人にはま…