2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ・・・・

ちょいともやが・・・・

kaku

ももんじゃ

バイト先の元社員さんと密談。 初もんじゃ焼き! 酒がすすみそうですわ!

broken bookmark

実家から帰ってきてPC立ち上げたらbookmark消滅!!! しょうがないのですべて消去。 我が崇拝する某デブタレント*1曰く 「携帯を持っていないと連絡が取れないやつは逆にこっちからさよならじゃい」 を拡大解釈し、みようとこっちから検索してまでアクセス…

kaku

先輩は…

二時間位話してた先輩は話しながら窓から落ちた携帯灰皿を追いながら頭から落ちて右足と右肘を負傷してるやつです。

ユッケ!

家族四人で焼肉!このあとわしとおとんで飲みに行くんやー。

ゲット!

遺失物ゲット!ちゃんと保管されてた。中央営業所ちかっ。

遺失物

帰りに乗ったバスんなかに多分DS落とした。終わったのにTOEICやってたからだ…。起きたら大分の方の事業所に電話だ。めんどくさ。

自宅待機要員

実家に帰るのでこいつに家を見張らせています。 侵入したらリモコン下駄で撃墜だ!

おめでとうございます!

卒業式後の県劇。

Drive

今日はバイトの社員さんへのバレンタインお返しとして塩シューとタルトを買ってバイトへ。 ただ受け渡しにいっただけなのでそのまま帰宅。 帰りにローソン前でどみさん。薬局前でS山君。二人とも車に乗ってました。たぶん自分のですね。 にしても自分は免許…

kaku

セーター

きめの細かいセーターを洗っちまって3/5位のサイズに。乾いて元に戻ってくれることを願う。

妖怪大戦争

いただきます。妖怪大戦争のあった2005年のちょいと前くらいから妖怪を題材とした映画・アニメ・マンガ・ドラマが多くなった。 っても昔に比べればってことだけどね。これは小泉八雲[(ラフカディオ・ハーン)没後100年(2004年)]のなせる業か? 今年も鬼太郎by…

派遣のきぐるみ

さっき昔登録していた派遣会社からのメール。きぐるみを着てのビラ配り。 あれ?登録していた会社って技術専門の会社じゃなかったっけ?とまぁ。 んで、風呂に入って色々考えて朝10時からはませんだからなー。 9時には起きないとなー。とか考えていたけど髪…

無限回廊

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/ これって、デジスタに出ていた奴じゃね?と思ったらやっぱりそうでした。 http://tserve01.aid.design.kyushu-u.ac.jp/~fujiki/ こういうのがやっぱいいんだよなーと。 やっぱデジスタすげーや。

0→1not1→3

リクルーターの方と話していたのですが嘘をついて興味を持っているように話すより少し誇大ってもいいから自分の興味を持っているところを広げたほうがいいと。 まぁー、嘘をすぐ見抜けるから人事やってるんでしょうね。 まじで、面白かった飲み会やった。BAS…

とりあえず

あだ名で呼んでもらった。

ちょっwおまっw

今からリクルーターの人と飲みに行ってきます。 電話一本でどこでも駆け付けます!

なし

今日は特になし。行こうと思ってた車校も取得してた単位(?)だったのでいかず。 もやし弁当食って掃除して寝た。

あーあー

今日はバイトだったんだけど、夕方の加工の注文を今日に回してしまったから残務処理が延びて延びて皆に迷惑かけた。 キャンセルを勝手にしてしまったり、テンパってた。 後、何日か日記を書いていない。義務じゃないけど一回書かなくなったらずるずると書か…

昨日のこと

昨日はマンガを5000円弱購入後、後輩3人とわしで一人カラオケ、お好み焼きというフリーダムな日。 その後、バイト先の元社員さんと一緒に長嶺のバーと夜カフェに行き、会議。 男二人でプリンパフェを注文するのは滑稽だったかもね。絶対可憐チルドレン (2) (…

一人カラオケからのお好み焼

喉が痛い

安川電機

ちょうしにのって書いてみる。 総務の格闘系ポケモンさんかわいかった。耳レイプ。

人大杉

マクドナルド人大杉。 新商品発売された週の土日ってそれめあてが多い。 ドライブスルーなんて10台まち。 はぁーてりたまてりたま。

ピーマン

安川電機にて。

ホテル

テレビのリモコンがにぶすぎて腹がたつ。

本場の鍋

特許&最優秀賞

学部長から「特許とっちゃいなよ」と。色々と弁理士とか手配してくれるとかよ。 まぁー、本当に特許とれるかはわかんねー。ってか、メンバーお二人様お疲れ様でした。 最優秀賞でしたよー。 入賞のところで呼ばれなかったからもしかして・・・・。 と思った…