2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局熊本に帰ってきたけど

雨だった。バイト終わって髪カットしてくれているお店のお花見に行こうと思ったけど マジで土砂降り。 服からすごい汁。いや、雨水。いや、汗。いや、自分の涙。いやたぶんただの雨水。 寒かったので帰って、おにぎり食って作業してましたいやー。

すげーなおい

まだ風邪治ってないよ。一週間近くだよな。 大分に帰ってきて時間的にも2/3はベットの上にいる気がする。 THE病人。この病人は薄着で靴と本と薬を買いに行ってぶり返すという大技を。 しかし、熱とけだるさはないので後はのどと鼻だけ。

多分昨日金縛り

ノンレムとレムですな。 声を出そうにも出ないし手を動かそうとしても動かない。 耳だけ動くの。動くから面白くなって笑ったら金縛りが解けて眠ってた。 風邪ひいていて体調が悪いからだろうな。

恥辱プレイ

インフルエンザか検査するために人がいっぱいいるところで、鼻に麺棒いや、綿棒突っ込んで鼻水採取をされました。 結局インフルエンザではなかったけれども、39度近くの熱があるので色々なことがおかしく感じるようになったのが逆に面白い。 バイトやらサー…

すごいセレブ

熊本駅前前からの大分行きの高速バスに乗り遅れ、熊本発博多経由大分行きの電車に。 値段が4倍、時間は1.5倍。 本当のセレブは時間も無駄にするのです。 単なる馬鹿というのは無しね。

博多

今から大分。

マジ風邪がきつい

卒業式にはいけず、PC部の方々がお見舞いを持ってきていただきました。 あぁー、18時30分の大分行きのバスに乗って帰りたいんだけどなー。 まじで鼻水がすごいのと体の節々が痛い。

めがね馬鹿一代

さてオークリーのサングラスを買って度付きゴールドクリアポラライズドをいれてもらうわけだが。 借金倍増。

うつされた

社長夫人に風邪うつされた(笑) 体だるいし熱があるけど社員さんとバイトの後輩とのみの約束をしているので行くことに。明日は卒業式だし、構築の急ぎがあるしじょん君にサークルの鯖投げっぱだし。 軽く欝で飲みに行くのはきついけど行ってしまう性格なん…

おもちゃ手に入れたよ!

構築の作業で携帯サイトを閲覧するために専用の携帯をもらったよ。 FOMAだからカードを入れ替えれば大丈夫。 てっか、PC部の鯖構築でじょんくんに負担がかかりまくってマジ申し訳ない。 技術っていう名前だけついているだけかもしんね。 あーぁ、それと火曜…

とりあえず生きてます

何日間か日記を書いてないな。 サークルの追いコンでブワッってきて泣いてしまったり、サークルの先輩が内定決まったり、今回の基本情報は受ける気がなかったり、サークルの鯖の設置を手伝ったり、バイトで新人さんが入ったけど忙しいことには変わりないしむ…

とりあえず各

とりあえず各

とりあえず各

久しぶりに日記を書く

っても、一日書いていないだけ。 僕の私の塊魂を買って馬鹿ハマリして構築やってねぇやw 塊魂ふるいってか?でもあんなゲームは色あせねぇよ。

角田k

イ、インストールすればいいじゃないの!!

http://lolifox.com/ まぁ、しませんけどね。

甘感電

ディスプレイとの相性が悪いらしくディスプレイともなって本体も一緒に落ちる。別のディスプレイに変えようとコネクタ抜いて変えて付けようとしたらビリッと!体中に電気が! ではなく指にブルッときました。 明日から電気を操れそうな奇ガス。

追いコン1

PC部の追いコン。隣のテーブルがこっちの世界ではない方々。 高級なライターの話とかしてたよ。 ってか、今日部室の掃除してOBの方が来る準備してたけど サーバの電源落ちとるやん。 いま、リンダリンダリンダみてるからそれ見終わったらつけにいこう。 後、…

核だけ

モバイルサイト

昨日(14日)に帰ってそのまま次の日(15日)の14時くらいまでモバイルサイトを作っていました。 サイト作成を結構やっている人なら分かるかもしれないけど、ブラウザによって結構かわってくるやん。 ケータイなんかキャリア(au、softbank、docomo)によって変…

南場智子

NHKの再放送で南場智子を紹介しているんだけども、いい経営者。 上司としてもすごい人。すこしウチの社長夫人に似ている。 前のめり。 少しセミナーに行く前は「biddersか〜」と思っていたけど、「あぁ!biddersやね!」と 少し企業になった。 biddersはDeNA…

勉強会

ぜんぜん駄目ポだった。 PCの基本的なことは少々できたけど、ウィバさんのことはほとんど教えられませんでした。 自分も教えてもらったわけではないけど、やりたいことを探り探りやっていったから 分からないところが分からない。ってか、分かっているのか分…

一万千円もらったよ。

あと、1500円の豚しょうが焼きと唐揚げ定食という苦行。あんまりお残しはしないけど、残してしまった。 なにやらまたサイトが増えるよ。 ダメ技術者に頼んでもダメだから、どっか業者かスパーハカーに頼むといいよ。

今度は

モバイルかよ!生涯賃金5万円ってことになりそうだな(苦笑)

打ち合せ

今から構築の打ち合せ。 行きたい場所があるっていわれたがどこにつれていくんかいな? 防波堤とかかしらー?港倉庫かしらー?

めも

http://www.nhk.or.jp/professional/ 見忘れていたので15日午前135総合。南場智子。

やべえ

わし以外スーツ、アンド平均年齢40オーバー。ガクブルガクブル。しかし、他の人はどんな事業の人か気になる。うちって小売り?

めどい

明日は、ビッターズの勉強会らしい。 っても、楽天、Yahoo以外には出店する気はないだろう。gooの前例があるしね。 でも、ためになるところを盗めるだろうし。にしてもめどい。 せっかくの休日ってのにー。時給は出るらしいので*1.02がけ位請求しちゃおうか…

慣れというものか

最近なんだかバイトでミスが多いです。 といってもほとんどは店内でのものが多いのですが、発送先を間違えるand発送物を間違えるという件が1件ずつ。 自分が発端といえばそうだけど、そこまで自分のせいだっていうわけではないが。 なんかミスがあると気分悪…