2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬力家

熊本インター。鶏ベース。豚骨以外はあまり食わないけどうまかった。

spam Part2

こんどはSBMのspamだよ!でもそろそろspamからは手を引きたいな・・・・。 なんか良いアイディーアーないかしらん。 論文決定の時にBOSSと話したけど、この分野はさっさと出さないと遅れてしまう、温めておくモノではないよと。 今データセット集めて再実験…

王将

研究室の男子で。

ほんと週記

もう一週間ごとしか書いてない。 先週末に卒論の手直しがようやく終わり解析結果を先生に見せながら検討して、データ増やして解析し直す方向に。 ってことで、さすがに自分のPCでは負荷がかかるので眠っていた鯖をグローバルにさせてもらって色々と準備を。 …

車校以来の運転

してきましたよ。後輩の子の車を運転してSAKODAまで。 途中のコンビニで持ち主じゃない後輩の子と変わってまた運転。 いやー、普通に運転できたのがびっくり。 免許はミッションなんでオートマは2回くらいしか運転してないので左足が中途半端な気分だけ。 SA…

ただ飯

日曜は元KOボーイから連絡を受けて作業をしておりやした。 んで、黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題をごちそうしていただき、ハイボール4杯飲み、 こりゃー、月曜の10時半のミーティングを寝過ごしてしまいそうだなってことで、部屋の掃除やらPCの整理などをしてまし…