platex report.tex

いや、コマンドラインからはやらんで、WinShellからTeX呼び出してコンパイルするけどね。
0 個のエラー, 3 個の警告, 6 個のオーバーフル, 2 個のアンダーフル
別にエラーはできていないのでdviファイルはできるけどなんだか警告やらオーバー、アンダーフルがでるのが気にくわん。
ぶっちゃけ、印刷して提出するならWordで作って表紙だけTeXで作ったのをくっつけて提出はできるけども、
なんだか、むしろWordは使いたくない。ってか、やっぱTeXは数式がきれいだね。ってかそのためだもんなーとかね。
電子書類だったら表紙の奴のpdfと本体のWordのdocからpdfに変換した奴をドッキングさせりゃーいいんやろがねー。


はぁ、さっきコンビニ行ってドーピング剤買ってしこしこJavaの画像処理やってます。
はー、C言語に比べて面白いとは思うけどやれることがはんぱねーってことは使いこなせねーってことですかいねー。
とりあえず3Dんやつ仕上げて木曜中に提出しよー。ハードの実験は寝るかもしれん。
しかし、なー。自動販売機をVerilogで工夫を出せかー。マンドクセ。


さっき、家から学科のメールが送信できないので
サークルの鯖にsshで入ってそっから計算機室の子端末入ってフォアグラウンドでmew立ち上げてそっからメール提出したけど、添付してなかった・・・・・。再度提出ですわ。まぁ、受理されず再提出であることは決定かしらね。
*実験場所間違って三度目の提出。