ミニバッファにwindow-live-p,nil が出まくってたので

いつからか、emacsのミニバッファに

Wrong type argument: window-live-p, nil

って出てうっとおしい。


メッセージバッファみたら

error in process filter: anything-output-filter--post-process:Wrong type argument: window-live-p, nil

ともう一行出てた(失念)。

(setq debug-on-error t)

をスクラッチで評価して色々作業してたらどうやらC-xC-fを行ったときに起きているっぽい。C-xC-fを行ったらバックトレースが出てきた。


自分はanythingでC-xC-fのfind-fileをanything-find-fileにしてる。(anything-kryでかな)
そして、リストの末尾にるびきちさんのホームディレクトリ内でupdatedb/locateのソースを追加しているんだけど、
どうやらそれが悪さをしているみたい。


ということで、anything-filelist 〜すべてのファイルを瞬時に開く方法〜を参考にanything-filelistに変更。
これだと、リストに表示される順番も自分で決められる。優先順位はemacs関係、研究関係、その他で。


今の所、再発してないので良かったかな?