2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿

普通の道路を暴走すんな馬鹿。

ウホッ好物

UFO特集。超常現象。ご飯三杯いけちゃうね。

帰省

さっきバス乗った。雪降るかなーと思ったけど降ってないや。阿蘇越えがやばいかね。

30日RKK13:00

これがKeywordです。後31日の10:30も。 後、Barがかんなりいい感じだったので大人になったらもう一回行ってみようと思う。 KOボーイの兄ちゃんが十数年来の常連でわざわざ貸切にしたらしいけど自分じゃー開拓できない場所だったな。 お勧めのカクテルやらキ…

付き合いの忘年会

今からKOボーイとの忘年会です。 Barを貸し切って飲むらしいです。それより帰りたい。

水木金

あー、なんだっけ。とりあえず帰るのが日がこえてからです。 寝るよ。

月火水

月曜日はバイトに行き、店の軒先にある木を切り倒し、新しい木を植える。 クリスマスプレゼントとしてケーキを2個いただく。正式には1個もらってもう1個購入。 その後、学科の子の家でパーティ。行くと学科の女の子がほとんどいた。 いわゆる略してハム。 Wi…

データ鳥

結局ほとんどできませんでしたっと

ツリー

ツリー伐採!

今日は追いかけるバイトだお(^ω^)

http://www.noradsanta.org/jp/home.htm後6時間30分後頃始動だお(^ω^)Googleアーシュを持っているやからはkmzが配布されるからプレゼント強奪したい奴はDLするお(^ω^) さっさと、ケーキもらいに行くか・・・

鏡夜君

三日前くらいに鏡夜君がきてくれたそうです。 しかし、社長夫人は追い返したそうです。嘘。鏡夜君は僕がいるときにメガネを買いたかったらしくてその日は帰ったそうです。 申し訳ない。 JAPONISMやMikliに興味があると思ったんだけど意外にも意外creativiatt…

むさ暑い話

PC部の忘年会。後期に入ってきた子と教員の話に関して熱弁したり、幹事の子とネットの未来に関して話したり。 しょうじき自分うぜーなと思った。

目を開けるとそこは真っ白い

真っ白くてあまーいにおいのする変なビニール製の服を着た人々が立っているという夢

かく

プレ(偽)就職活動

嘘。就職活動ではなくて、ちょっと情報収集 本腰で就職活動ではないけど、本当に行きたい会社を見つけた。 来年度卒向けのメーリスに登録しておく。 院に行きたいのだが、ってか行くつもりだが(院試受かればね)そこからでも入れそうな紀文。 イルミネーショ…

きつ

ここ最近お酒を飲んでないせいか、泡盛を10杯近く飲まされたせいかきつっ。 バイト先での忘年会では珍しく一次会でお開きということに。 めぐみと同じ学科の後輩の子とマックに行ってデザートにマックフルーリ(社長夫人おごり)で雑談を。 にしても久しぶりに…

てびちー

過充電

結局頼んでもないパーツが届くはずも無く、日曜は完全休暇ということで20時まで睡眠。 何もしない日曜がこんなにゆっくりと流れたのは久しぶり。 頼んでないっていうのは変だが運悪く3週目土曜という定休日と日曜定休日が重なった。 お店にあるものは即効で…

かく

使えないヤツ

建築のドクターの人と話した結果点灯式は中止。不安定要素が多いから。 なんか悔しい。 もっと早く動けなかったのか? 完成を目指すのは変わっていないけども負けた。 悔しいのは言い訳になるかもしれないがあまりこっちに非がないから一層に悔しい。 しかも…

助けてくださいー

フラットケーブル。 割く、結ぶ、ハンダする。誰かタスケテー。これの12倍作成ですー。ありえないー。 帰る!

侵入

大学に侵入成功。ちゃんとした理由があるから合法だよ。出口兼入口ではってて出てきたらこっちは入る。 飯食うか。

ただいまー

さっき帰り着きました。 木曜も先生からメールがありませんでした。 金曜に発注しても色々あって日曜についたらバンバンザイ。月曜だったら修羅場ってか無理。 最終案が決定したのが今週の月曜で納品が来週ですよー。 部品注文の最短納入を考えても来週の今…

かく

正直きつい

概図書いてたら朝の6時。 いつの間にか寝てて昼過ぎ。 きつい。 二限はもちろん三限は行かなかった。後期は両方三回位休んでるから正直やばい。 終わりさえすれば

機能追加

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やりた…

お金がない

つーても、自分ではなくてイルミネーションの方ですね。 校費から落とすには現金購入できるかどうか。 後、ん十万あった予算もどーなったことやら。 常灯100球Yellowが10セット必要なんだけどそれが買えなさそう。 オブジェとしては圧巻だからぜひ置きたいん…

研究棟

さっき、帰宅しました。 日曜はバイトに行ってソフトの再インストールとか新年に向けての新企画などを打ち合わせ。 その後、大学に行ってイルミネーションの打ち合わせ。 あぁーあ、月曜は一波乱ありそうで憂鬱。情報の共有がうまくいってなかったのが反省点…