2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キレたわけではないけど

親から電話があり、ネットの契約やNTTの件に関して色々聞かれました。 まぁ、全く今回は自分に否がないので強気に答えました。 書類とかって実際目の前にないと分からないから、親も話を聞くのに一苦労だったみたいで。 んで、ちょっとした親の一言でイラっ…

花見ではなく

昨日、作業を終わらせるため行けないと花見を企画していた地元の友人にメールを送った。 作業がある程度踏ん切りついたので、実家に帰ろうと思ってメールしたらどうも 中止になったようで。 自分が行けないと言ったことでどうも中止の方向に拍車をかけた気が…

髪を切りました

実家に帰ろうと思っていたけれども下記んことで、髪を切りに行こうかなと。 んでもって、大学に入ってからずーっと(っても一年間か)切ってもらっていた方がイギリスに勉強しに行くとのことで、今日しかない!と思い、電話。 髪を切って、髪を染めました。…

悲しみで

大盛りカップ焼そばを食ったら腹裂ける。

かなり凹んだ

毎度勝手におなじみの木曜の広告研究会の会議後の飲み。 今日は、作業が長引いて終了が26時半となったため、近くの居酒屋はすべて閉まっている。 大学そばの学生向け!!!っていう感じで29時まであいている居酒屋に行ったのだけども、嫌な予感が的中。 お休…

つぶし

つぶしです

講演会その後

・コンセプトをたてる ・情報の共有。今、何をしているのかはっきりする ・お客様の目線に立って。 マニュアルがダウンロードできると思ったけれどもPASSがかかってた。 ちと悔しいな。 やはり、ルール、マニュアルがあったのがいいな。

教科書ry教科書

本棚を整理していたらどっかにいったっぽ。 ちょっと読み返したいところがあるので勝手に貸しておいてなんだけども お持ちの方は、しれーっとお返しいただくとうれしいかも。 勝手にお勧めて貸すのが悪いけどな(汗教科書には載らないニッポンのインターネッ…

うわっ・・・・・

壁紙に穴あいたよ。確実に金戻ってこない。どころか、払わないといけないわ。

講演会

明日は、大教のCの二階でコンテンツ製作会社の講演会。

生活の中心が睡眠

おきて、飯作って、大学いって本返して借りて、学内でしかアクセスできないはずなのに 学内でもアクセスできないものを弄ったり(おかげで木曜には間に合いそうにない) 講義が始まるのでスケジュール確認しに掲示板見に行ったり(一年の初めのガイダンスで…

Lvがあがった

食欲は下がった 知性は少々上がった 体重は果てしなく上がる サークルのサークルサイトを更新すべく色々と行っていたのですが かなりすんごいことになっているみたいで、学内からしかDLできないようです。ちゅーことは、いったんなんかの端末でアクセスして…

水が腐る

バイトでレンズ研磨機の掃除をしたんだけども三ヶ月ほどしてなかったようで 水がくさいってなんの。 水が腐ってる。 後、いいレンズは研磨したときに臭いにおいがするのでその後の粉も臭いわけで。 研磨しているときにニンニクのにおいがするから、「これは…

花見?

いや、その口実で酒が飲みたいけどね。 なんか、今週末に大分に帰って、高校の時の友達と花見をする勢い。 前日がバイトでサークルで会議で飲みで帰りが26時くらいだからな。 水曜に講演会があるからバイトを回したかったんだけどな・・・。 ちと、明日あた…

特にない

15時頃昼飯を食いに行きつけの定食屋に行くがしまっている。 コンビニに行って親子丼みたいなのを買って食う。 そして寝る。 そして、21時。 別に夕飯は食わなくていい感じなので寝る。

目覚めのよい朝

昨日の卒業式、いつまでもいると思った方が卒業された。時間が止まった感じに勝手になってたのは自分だけだったのかー。 終了後、サークルの先輩達とラーメン食いに行って部室でポータルサイトの最終調整。 どうなるんだろう、このサイト(汗 んで、疲れたり…

i^2=-1

バイトでやはり受注に関する注意を受けました。 ある程度なれてきたところで、モバイルやら、代引き関係でふっと抜けていたのかも。 んで、バイトの上がりの一時間前に新調したメガネを受け取りました。やっほーい。雲膜効果だーい。なんか、左マツゲがレン…

クレジット明細と妖怪

二月分のクレジット明細 4万近くなんだけども八割五分が妖怪関係だー(身震い) 妖怪大戦争DVDに始まり、資料集、図表、周辺漫画。 古書に手を出したのがかなり痛かった。痛かった。 鋳たかった。そういえば、一つ目伝説が残っている場所の近くには、鍛冶関…

朝からきつかった

起きたら頭痛、体が痛い、眠い。 五度寝して、バイトへ。 でも、頭痛やテンションが低いのは治らなかった・・・・。 三月病なのかな。三月病・・・。三月。 ちょっと、イラってしていることもあるけれどもそれがどんどん浸食してきてるんかね。 どんどん負荷…

追いコン

広告研究会の追い出しコンパ。 一次会、二次会、三次会とあったけれども、書かないw とりあえず二次会のビンゴで三等。 フランフランのグラスでしたー。結構うれしいかも。一等のnanoには負けるがなー。 がなー。

プロバイダ

生協インターネットからOCNに変更。手続きしてきたから後は書類を送られてなんやらするだけ。生協があれなのでOCNがどうなのか・・・。 光プレミアムの店員に捕まったけど高いし、オプションの電話やらには興味ないし。後、九州ならBBIQだけどもBフレッツか…

でらなあかんのか

今日は、サークルの引き継ぎがあるので、バイトを振り替えてもらった・・・はずなのに やはり、今日は人数が少ないので行かないといけないっぽ。 ってか、今電話があって、今日の二人の内一人が連絡が取れないということで 早めに来て欲しいとのこと。 らじ…

鍵落とした!!

合い鍵をサークルの先輩に渡していたのでとりあえず部屋には入れた。 スペアキーをいっつも持ち歩いていたからマスターキーがタンスに眠ってるのね。 バイトの前に、マスターキーでスペアを作らなければな。部室の鍵も一緒につけていたのがちと痛い。 しっか…

鬱から躁へ

いえぇーい。たまっていた作業も終わったし、メガネは変わるだろうし。 髪の色かえてぇぇぇぇ。長州○力のカーキアッシュみたいなのが! 髪を切りに行ってもいいんだけどもまだかなり早いかもしれん。 入学式までには切って色を入れたいんだけどなぁ。 色入れ…

JAPONISMとb.u.i

いええーい。最強コンビ(自己内)! バイト先でメガネフレームを選んでもらいました。 セルフレームが自分の中でいいかなーと思っていたけれども フロントがメタル(色はガンメタル)サイドテンプルがセル! いやっほー。度の方は落とさなくて眼精疲労予防…

早起きできたら

目の上のたんこぶをつぶそう。いや、リアルのじゃないよ。すぴりちあるーのめん。 すぴりちあるーのあのひとってどうも好きになれない。 んー、顔とか。なんやからのにおいがぷんぷんする。 んー、「わたしもそうみえます(ニコ)」 はぁ!明日は、実家から…

ごめんなさい

ボーリングの三ゲーム目で、ちょっと鬱になることを思い出したので途中で抜けてしまいました。 すいません。 というか、今日自分はダウナーだった・・・・・。 なんだかなー。

追いコン1

いうjk

左足の親指

爆弾を持っております。歩くたびにいたい。 深爪かどうか分からないけれども広告研究会の会議中に見たら膿を持っていそうだった。 風呂入って柔らかくなってからじゃないと処理できそうになさそう・・・・

受注

今、一番怖い言葉。 これを見ている同じバイト先の方は、「アホか」と思われるかもしれないが。 しかし、自分の手際の悪さが鬱になる。 ごめんなさい!○○子さん。