2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

減らしたんだから増えてもいいのか?・・・

いや、よくない。 んが、前よりかは元に戻すのに楽には・・・・・いや、戻す工程がない分増やさないほうがいいのでは? まぁ、はっきり言えば食いすぎるなってこと。 サークルの飲み会に行ってきます。

面接

派遣の面接に行ってきました。 熊本に事務所がないから喫茶店でハンコついたりしたけど もしかして、何か変なものを契約させられていると思われたかw? 相手が男だったからパーセントは落ちるけど相手が美女ならグワーと上がるな。 早ければ来週中に研修。来…

筋肉痛とかよりも

靴擦れが痛い。スニーカソックスだったからアキレスのところがすれちまう。 バンソウコをはるか長いトレソックスを使うか・・・・。 いや、靴がまず問題だな。ちょいブカブカだし靴紐ないし・・・・

きついわ

かなり汗かいた・・・・ 筋トレで、有酸素運動(バイク・ジョグ)→エアロ・ダンスやったけど エアロとダンスのほうがきつい。 筋肉痛だ。明日は。 サークルの話し合いが21時にずれ込んだのでまた風呂に入るのが遅れる。 シャワーを浴びたから汗は落とせたけ…

変人

今、自分の姿を見られたらおかしい人だろうな 散歩してたらおなかが痛くなったので日光を腹に浴びるため 公園のベンチで変な格好で寝そべってます。 まじはらいてー

サイト構成

広告のサークルの方ね やらないと(やりたい)いけないのは DHTML,CSS,JavaScript,Perl,DB,MySQL,PHPかしら?・・・・ まずはデザインとかなんだろうけどそれはおいておいて・・・・ んー、やはり明日の代表者会議での話し合いで進めないとな

図書館

夏季の間は9〜17までなのねーん。 知らなかった。 昼にルネに行かなかったときに図書館で勉強をしようと思ったんだけどね。 しょうがない。学科計算機か・・・・。 後、サークルの先輩からメールが。 明日、明後日のどちらか佐世保までハンバーガを食べに行…

単位

優学際 可英語CALL 可心理 不可線形

金かけて憑いたら金かけて落とす(自虐的)

入会してきました。二ヶ月分。これで自分を追い込む。 というか、9月中は平日がかなり暇なので本を読むのは夜にして昼は・・・ということです。 中旬ころには再試の勉強もしなくちゃな・・・・。 あぁ・・・今から単位取れているか確認しに行ってみようっと…

日本一周の人形

自分の手元にありますよ。 高校→予備校→大学ちゅうあいだに参加した企画です。 photoは後であげようかな・・・

体質改善?

なぜかここ一週間、目覚まし時計がなる前に起きる。 かならず8:00ちょうどに。二度寝してしまうけどね。 けど、安定して同じ時刻に起きれるのは得だわ。 今度から休みの日は昼まで寝れそうにないし、ちょっくら早く起きないと交通機関に乗り遅れそう。 寝る…

欲求

急に物欲がムラムラと・・・・ カバン欲しい。浪人中に安いカバン買ったからもうそこに穴が・・・・ やっぱ、あの時奮発してポーターん買っとくべきやった。 後5千円出せばいいトートがん買えたのに 後、明日あたり、人形の受け渡しの時間が早かったらとある…

髪切った

来週色々あるので今日髪切った。明日、人形の受け渡しもあるしね。 ちと、短すぎるかな(汗)ますます、輪郭がはっきりわかっちまうよorz ルネにping打ってみるかな・・・・

狸と狐

森前総理と小泉総理はみかけからして狸と狐だな。 ばかしあいちゅーかな・・・・・ ムジナはどこいらで出てくるやら

はけーん

派遣で熊本市内でIpodを売ることになりそうです。Macさんも。 登録会で福岡にこれますかー?って行ける訳ないじゃん! ということで、来週中に説明会兼登録会らしいです。 まぁー、ネット上で派遣会社の噂やら株価とか調べたけどまぁまぁ 少し前にちょーいっ…

皮膚呼吸

いつ人間は両生類になったーんかーい! テレビでタレントが金粉塗られたら皮膚呼吸できないとか言ってるけど 人間は皮膚呼吸しないでしょ。皮膚呼吸(Wikipedia) (皮膚を通してのガス交換はしてるはず) 結構テレビや雑誌とかで疑似科学が本物のように騒が…

バイト登録?

バイト紹介サイトでバイト登録を やはりバイト先まで出向かないと数は限られているけど サイトで紹介されているものに少々心動かされたので・・・ 県内で土日、祝日11時から19時でのIpod,Macの店頭販売 Windows,Linuxは学校でやるけどMacさんはね・・・ 土曜…

更にキター

二学期からのバイト、9月1日からは来なくていいそうよー。あっちゃー。今日はなんだかついてない。

線形代数

不可来たー・・・・・・・ どないしよう・・・・ 9月末に再試があるからそれだ・・・それだ・・・それだ・・・・

熊本に帰ってきた

さて、どうしよう

貯金から・・・・・

少々おかんから苦言をいただきました。 9月からリセットということでいくけど自分でもちょっと度が過ぎたかなとは思った。 あと、まだすねかじってるのに飲み会の回数が多いとね・・・ まぁね・・・まとめてやればよかったのねーん。 しょんぼり。

メールチェックしたら

しゃってー、明日熊本に帰らないでいいことがわかっちゃった。 サークルのミーティングがあるはずだったけど、先輩が教員免許の一次に受かられたので 少し日程がずれたみたい。 実家で休むのもいいけどやっぱり熊本の自室のほうがゆっくりできます。 バイト…

職員室を掃除機で

ごーいんごーいん掃除してきました。 なんとなく職員室に行くのが好きだった高校時代、今でも変わらず。 知っている先生が話し掛けてくれるのが面白くてね。 今回は友達といったんですけどやっぱり半分以上は知らない人。 見たことあっても、受け持ってもら…

二十歳です

二十歳になったけど、飲みの最中におなかにガスが溜まるのはどうよ? 多分、酒の菌(きん?)がおなかの中で醗酵されてメタンガス発生? んなわけないけど、飲みに行ったらほとんど腹が張ってるんだよね。 22時から笑笑で飲み、その後24時から26時までガスト…

あっ・・・・・

今日が10代最後の日だ。今から考えると我を意識始めたのは中学入る前だったかな。10歳放送委員でカメラをしていたのをつい最近思い出したよ 11歳飼育係だったかな。水槽に手を突っ込んでいた 12歳アルバム作成かな 13歳中一。仲良くなった人は友達のままがい…

ウコンの力パワーん

ウコンの力で検索をかけてくる人が多い多い。 やはり、その大抵が大学生、帰省して地元での飲み会後or飲み会前とみた! いや、確信はないが多分そうだろう。ウコンの力別に飲まなくてもいいかなーって、思って飲まなかったらやっぱり次の日ちょっくら肩こっ…

取れた

6Pチーズ食べたら銀歯が取れた。

飲み会兼打ち合わせ

飲み会をしながら高校時の科の同窓会の打ち合わせ。 いやー、○さんは色っぽくなったねー、いや、前からきれいだけど、パーティドレスみたいな奴着て来てくれて。 あんまり食べないようにしたけど、チューハイがなかったのでつまみ系を結構。枝豆やら豆腐やら…

人、人、人、人

近所のでっかーいデパートというか総合商店ってーの?そこに来ているんだけど人が多すぎて酔いそう。妹とおかんの買い物の荷物持ちできたんだが、肉体的より精神的に疲れる。ほしくないズボンを買えやらほしくない服を買えやら。買わない代わりにウォーキン…

天気図

台風、熱帯性低気圧、高気圧、低気圧。こりゃー、押したり押されたりでながーく雨模様だな。よだきーわ。