不規則

ってか、ふつうの生活ではない。ここ三日くらい、講義(バイト)が終わって、飯食って
20時から25時くらいまで寝て、それから朝まで起きてる。月曜は30時まで起きてて、3限からってことでとりあえず寝て10時に起きる。
でも、けっこう眠くない。
今日も月曜23時に起きて今まで起きてる。計算機算法のレポートやったり積んだ本読んだり
CATVから送られてきた、印鑑が違うよ通知におすべくハンコを探したり。
んで、今30時。今日は2限からなんでもうねむったらやばいんで、起きてようとは思うけど。


不規則すぎるわなー。寝付けないわけではなくて眠たくない。ってか寝る時間でない時に寝てるしね。
じゃぁ、結果ALL Rightなのかしらね?
むしろ、授業中眠くならないから怖いときたもんだ。こりゃ死ぬな。