進学

金曜にサークルの卒業写真ってことで。
んで、撮影して先輩達と話してて。
他大学の院進学は就職は微妙に微妙ってことらしい・・・・。


と、とりあえずそこの大学のとある掲示板に書き込みやら情報収集してみっか。
このまま、大学の院に行ってもいいけれどもと思ったけれども。
自分の本当にやりたいことを探さないと思った。
ネットワーク系がやりたいけれども、最近制御もいいかなとか。
チップ周辺もどーなんかなとかなー。
とりあえず音響はないなー。講義とってないし、腐れ耳だから音質なんてわかんねぇ。
ぁあーあ。


後、今日はバイト中に社員さんとバイトさんと3人でベスト電器の振動マシーンに乗りいった。
後、ジョーバも。あれ効くねー。
帰って社長夫人とリラックスルーム欲しいねーとか。フットバスやらマッサージチェア欲しいとか畳が欲しいとか仮眠室が欲しいとか。
妄想ヒロガリング。卒業するまでに夢実現せんかねー。新店舗とか。
もうそろそろできんとなー。後1年ちょいだもんなー。このまんま院進学してそのままバイトに
行くってのもいいけれども、それってどーなんかなーとか思ったり。