届いたよー。

GiantのESCAPE-FS。まっしーの車に乗っけてもらって県劇の近くのお店に行ってきた。
スタンドとライトおまけしてもらいましたー。サイクルメータも付けてウホホ。
やはり、踏み込みが軽いし、ブレーキの効きがいい。
ってか、重いって言われてたけど、ママチャリに比べたら軽いゆ。
色々と乗り方や整備の方法やら教えてもらったんで、日曜日が楽しみっす。
前かごがないから荷物の少ない実験の日とかバイトの時とかに乗ろうっと。
夏休みには三角に行くかなー。


整備してもらっている間にまっしーとインターンやら大学の話してたけど
インターンはどーっすぺかね。
行く時間がもったいないということも納得できるけどなー。
夏休みは、バイト、サークル、勉学・・・かぁ。
バイトはどーっすかなー。穴あけたらどーやろかな。
ならんとわからんけんなー。東京へ修学旅行に行きたいからそんために稼がんといけんしなー。
セクシーボイスアンドロボ小林聡美ともさかりえもたいまさこ出てるからみるかなー。