2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて再試に向けて勉強でも

するわけねーよ。積んだ本を消化してやる。

今から

昼前から今までまた睡眠。テスト前になるとこんなに熟睡できるのはなんででしょう。 でも、このまま明日の朝まで起きれそうな勢いand起きないとやばそうな勢い。 このテストだけは目標があるからねぇ。後、何点とれば可、良なのかわかってるし。 まずは、飯…

呼び出しありで助かった

昨日、飲みかかっていたのだけども微妙だったので帰った事に関して。 泡盛飲んでビール飲んで酎ハイ飲んで寝てたら広告研究会の先輩からメール 今から来いとのこと。 ほいほい。お酒や飯があるならえんやこーらさっ。ってことで橋を渡った先の事務所に。 ん…

今日の戦利品

苺シロクマアイス、豚バラのジャンボ串、焼そば。

泡盛うめぇ

ロックで。

完全アウェイ

いやー。懇親会の前に本屋行ったりパンクなおしたりして事務所に遅れて行ったんだが、メンバーが微妙。広告研究会の先輩から教授やら利用者がくるから知らない人であるもののしょうがないが行ってみたら文学部のゼミ生がおおいらしい。入らないで先輩から聞…

パンク

ぱしゅー。

懇親会

サークルで借りている事務所で共同利用者達の懇親会があるのでちょっくら行ってきます。 というか、一緒に行く先輩誘ってその後二次会とかいきてーなとか言ってみる学期末テスト。 ここ1ヶ月、バイト中に飲んだ泡盛(万座)以外お酒を飲んでいないので飲みたい…

多分Part2

多分今日のは大丈夫のはず。第三問目が愛のおかげで時間がかかった。 これは勉強をもっとやっておけば楽勝だっただろうに。現にじょん氏は10分だったらすぃし。 はてさて。反省はするけど後悔はしない。いや、これは後悔したな。 後、一教科は良い点数取れる…

多分ということは大体そうなるんじゃね?

多分、今日の二教科は再試or再履。つまりDEATHorDIED。 水曜は大丈夫。 火曜は多分大丈夫。 月曜はなんだかとっても英語が再履な気がするのどーして。 後期は楽勝らしいコミュニケーションなので安心だが。 明日もなんだか微妙。 来週の月曜は後10点とれば可…

電荷の動きにより生じるもの

電磁気、電気回路おわったー!そして内容も終わったー。単位落とすと90分×15回の時間をドブに捨てたみたいで嫌いなものの一つ。というか、好きな奴はいないか。

戦利品

アイス、ちんすこう三つ、痩せる粉ココア味、ラッカーによる頭痛と体に染み付いたラッカー臭。

不等号

2≦t≦3のところを2≦tにしちまった。後は大問二の二問目。インディショナル応答。ダメかな。たーぶーんー再試はないかなー。

なにしてんだ

めんも。 find . -name \Thumbs.db -print -exec rm{} \; find . -name \*~ -print -exec rm{} \;

二日目

三教科。選択必修1必修2。 終了。 明日は一教科。必修1。 終了したら速攻でバイトに。29日に発送する封筒の印刷。 木曜の試験勉強をするために早く終わらせてやる。 さて、今から寝るか、今からやるか。まぁ15時間後まで起きておくのが一番よくて一番アホや…

だめだこりゃ

多分、英語落としたー。八文中自信もって解答したのがなし。平常点があってもそれぞれの文が半分とれてないと、しかも病欠で一回休んだから平常点満点じゃないし。 さいさきわりぃな。 後、コンビニでサークルの先輩にちょっかい出してたら後ろに彼氏がいた…

賭け

今から寝て昼までに起きれるか?半年の貯金がパーになっちまうかなー。

いや。やばい

英語やばい。別にやばくはなかろうがやばい。 教科書の17章から英文を和訳。 しかも、仮定法や助動詞や接続詞の入っている文だけしか出さない。 って分かってるからよけいにやばい。 どうせ1時間しかない月曜の試験なんでどうせなら良い単位が欲しいじゃん。…

いやないっす。

むしろ、明日の英語が一番やばそうです。

http://www.yoiyami.net/ http://www.kyoto.zaq.ne.jp/kishimoto/mystery/ http://fusiginokuni.seesaa.net/ http://www.e-oma.com/ http://www7.ocn.ne.jp/~elfindog/ http://www.fitweb.or.jp/~entity/ http://www.crc-japan.com/ これ、企画に使えるかし…

思うことあって

学科クラス委員の活動の話を聞きに行ってきました。 昨日のサークルで部長と話して何かしないといけないと思いましてね。 特に大変でなさそうので引き受けました。引き受けるというか立候補かな。 学生の声を吸い上げたり、学部の球技大会の運営と学長や学科…

マゾかもしれん

なんでか分からないが、選出の時に手を挙げなかったのにメールを送ってしまった。 後は引けない。 たっはー。今から試験勉強です。つーても、明日の数学。微分方程式と過渡現象(放電もか)。 電気回路でやってるから焦るほどではないがー。 いやしかし、吸う…

時々は実家に帰るか・・・・・

http://mother.cside.com/ http://unko.client.jp/AA/kdokuo1.html http://www.geocities.jp/dokuo_kachan/r.html ムァーザコンではないが。

ほかのやつはどうでもいいが

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060720-OHT1T00073.htm http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000020-spn-ent 打ち切りとかになったら・・・・・。

むしろこっちを見る

http://www.all-chinbotsu.com/ 原作も買ったしねー。こっちの原作だよ。けっして、本屋とかで積まれている方ではない。 けっして違う。斜め上か斜め75°位いっているのが好き。

空調とところてん

三限のハードウェア実験の講評を受け、そのままパソコン部の部室へ。 試験勉強しようかなと思ってドア開けると開くの。文法おかしいな。 開くはずのないドアを開けてみようかなと思って、開けてみたら開くの。 つまり、毎回「誰かが開けているかなー、まぁ、…

夏バテよ来い

食欲大あり。問題大あり。

αさんのDNS

http://221.251.37.73/とhttp://www.alfasystem.net/ あしたーになーればーなおーるかなー。 /*解決策2ch探しに行ったけど、スレの流れが謎世界。あーあーやんなっちゃたあーあーなえちゃった*/

よいレンズはニンニクのにおい

今日の戦利品。練乳アイスの引換券。黒糖もなかアイス。 バイトのラストのほうで、技術の女性社員さんとフロアの男性社員さんで レンズの研磨機の掃除を。 ってか、臭い!三ヶ月溜めた水が腐っていたり、レンズを研磨した際にでる粉が沈殿していたり、泡出て…

ドナドナ

子熊を乗せて〜