2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかが痛い

けれどもこれは胃腸炎ではないです!!たぶん治ったのだとおもう!! 後、鼻がゴムくさい。ハンダで銅線つけてるときに周りのゴム溶かしたにおいだ。 明日はバイトをキャンセルしてカイロ作りに励むつもりだから、マスクを買っていこうかしらね。

胃腸炎

保健センターでの診察の結果とりあえず胃腸炎だということです。 薬もらっておかゆとスポーツドリンク買って今から寝ようと思います。 明日の実験には少し軽減してくれていればいいなと。 そんでもだめだったら病院だな。

後二回

後二回腹痛がきたら夜間病院に行こうと思う。

ブロークン眼鏡

眼鏡拭いてたら鼻あて折れた。 苦情申し立てじゃー!

ジャスト二週間前

二週間前と同じ症状です。腹が痛い。今回は痛すぎて声が出て出産時みたいに「ひーひーふー」でやわらげる。 もー、でるもんもでらん状態。 授業前にカイロとスポーツドリンク買って行かんとこりゃ体がもたん。

研究室に

忘れ物。マフラー。しくった。

夫婦喧嘩

きょうのしゃちょうはしっぱい。しんてんぽだからってぶるとーざーのようにつっぱしってたら ふじんにおこられました。 うちあわせさきのかたにでんわしたときにくちがすべってからなのか「おくさんがかんちがいしてました」といったから さーたいへん。 ふ…

茄子

PLANEX DLNA・BT・iTunesサーバ対応 ギガビットLAN接続 HDドライブ 500GBモデル NAS-01G500出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2007/01/22メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見るデスクトップの電源ユニ…

おじゃん

今日はKOBOYと飯を食いに行くらしかったのだが、ぶっちされてバイト代だけを受け取りに行きました。 後、昨日は砂肝のから揚げ食べに行ったり、タコス食べに行ったり。 元某青い会社の方とはとてもかけないようなことやら作品集やらを見させてもらいました。…

最近

家に帰るのが日が変わってから。寝るのが日が出るころ。そしておきるのが昼飯時を越してから。 昨日は文学部のインタビューをskypeで行うため後輩の子の家に行ってせっちんぐ。 vistaで録音はできねーってことでメモってもらった。準備不足フソク。 ケンタで…

お昼ご飯

スカイプで卒業生インタビューした後ケンタッキーでお昼ご飯。 朝飯食ったから腹が痛い

かんあうぇい

完全away。僕と業者さん。 授業終了後、18時から文学部で文学部サイトの打ち合わせ。 学科毎の広報担当の教授が来てるなか、自分と後輩の文学部の子とで学生サイト作成の代表者として参加。 まー、いろいろと意見がでてるなかまったく僕が入る隙がなかったの…

ひゃっほーい!!!!!!!!!!!!

今日はプロジェクトの会議ってことで研究室へ。 テレビ局の人が来て、その後建築の人も来て色々と話したり、デモしたり、スケジュール調整したり。 ってことで、クリスマス前にはお披露目らしいっす! 後、インタビューされました!いつ放送かわからないけど…

土曜日のこと

金曜はPC部の飲み会で、土曜は就職活動セミナーってことでまっしー宅にお泊り。 手土産でぼじょれーを持っていって飲む。そしておなか一杯だったけどシチューを二杯いただく。んまかた。 んで、朝6時おきでごちゃごちゃしながら大学へ。 行ってから少し打ち…

Yah00!移行終了

自宅まで仕事を持ち帰っての移行作業。当然サービス残業。ってかもう終わりにしたかったのだからー。 ソースコード1万行近く。商品データとカテゴリデータのcsvともにらめっこ。 Yah00!側でも完全移行は来年に持ち越しだそうで。 あたりめーだよ。勝手に完全…

戦利品は電気敷き毛布

多分、土曜の就活セミナー内での移動距離数とそれにかけたエネルギー量はまけないと思う。 BINGOでは空気読まずに3年なので電気敷き毛布いただきました。 多分飲み会代以上の商品ぽくて得した感じ。しかもキャッシュバックありでありがたい。 とにかく寝ます…

とりあえず

帰宅したので明日の準備やら資料の準備やらをまとめてまっしー宅にお泊りさせていただきたくそうろう。 焼酎が飲めなかったのがちょっとドゥーンな気分。 明日は色々と企業のほうに顔は出すけど顔を出すだけなので話は聞けません。 報酬は弁当です。がんばり…

ところがどっこい週末も死ぬ

さてさてさて。 金曜はプロジェクトがそろそろやばいので朝一から昼まで。それから実験。終わって就職活動のセミナーの会議。 終了後PC部の飲み会。 そのまま自宅に帰ってスーツ持ってまっしー宅に。 そして、まっしー宅で寝てから起きたら大学に行って就職…

基本情報だめぽ。午前は600後半。午後が580位。あぁ・・・。めんどくせ。 4月かー。

今日は死んでた

二限が始まる10:20。9:30には起きていたが腹が痛くてトイレにこもる。 トイレからでたのは9:40。しかし、それからループが始まる。10分おきにトイレに。 もーなにもでねーよ。と思って準備初めて家を出たが橋を越えてコンビニの近くになってまた腹痛。 もー…

全米がないた

http://www.asahi.com/international/update/1113/TKY200711130065.html 彼こそスパイダーマン

サークルの後輩を連れて

http://www.cafe-edelstein.com/ ここに行ってやろうかな。 お父さんは外で凍えるイノシシとなってやろう。 〜http://www.shibukei.com/headline/4756/index.html〜

バイトの隠語

・ベスト電器に行く〜(動詞)〜 道路の反対側のベスト電器の一階のトイレに行くこと。いわゆる大きいほうをしに行くこと。 バイト先でのトイレですると掃除がめんどくさいことから。 横断歩道を渡っていかないといけない。横断歩道のことをベルリンの壁という…

余は満足じゃ

今日は朝起きて、実家からのダンボールが届き、午前中に買い物に。 電器屋に行って、PCの下見したり、周辺機器みたり。 次にかなり久しぶりにマッサージに行って体をほぐす。 んで、本屋に行って本を購入。 そして、文学部の学生向けのサイト作成の会議をし…

髪を染めなさい!

「黒髪だとキモいから」社長婦人からのお言葉。 これも愛情だと思っておきます。

行列の乗算の分散処理

やべぇ。演習課題なのにわかんねぇ。とりあえず、見せ掛けだけのN×1*nはできたけど。 これは分散の意味なし。ちゃべー。

みかか

みかかって分からない人はパソコンオタクの人に聞いてみよう。 5限の授業が終わり、サークルに依頼が来た文学部の学生主体のサイトの構築の打ち合わせに。 後輩たちが先に来ていて雑談。帯分数やら、不確定性とかを話して時間をつぶす。 んで、教授陣やら企…

Yah00!

とりあえず、Yah00!ショッピングの構築者出て来い。 頼みもしない仕様変更、準拠していないのが悪いが登録すらできないデータコンバート。 Check段階ではスルーなのにいざ移行しようとするとそこでエラー。 あげくにサポセンは自動音声で「FAQをお読みくださ…