2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推薦入試

今日も今日とてバイト。出社して一時間後にタイムカード押していないことに気がついて押したのはご愛嬌な。 ちゃんと一時間加算して書きましたよ。 んで、今日は社長夫妻のお子さん(兄)とそのご友人が遊びに来ました。 ご友人のほうが推薦入試を受けるみたい…

サンダル禁止令

バイトでサンダル禁止令が出ました。ってか禁止だったけどね。 めぐみにも怒られました。 夏も過ぎたし靴で行くかな。靴下召集しないと。

メモ

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091190809437.html

HEROES

あれじゃないっすよ。弁護人やら検事やら刑事やらではない奴っすよ。みねーし。 http://www.heroes-tv.jp/ CSIやら犯罪捜査官やらX-FILEやらFBIやら2400やらが好きなもんで。二十四とか監獄とかはあまり好きくなく。 映画ではなく連続ドラマが好きでして。ん…

駆け引きは計画的に

さて、学科の子宅でオールということで塊魂を一人もくもくとやっていたら左親指が痛くなって眠くなってきたので帰宅しました。 このまま椅子にもたれかかったら即効で寝れると思ったので椅子の背もたれを前にしてロデオ状態にしてます。 ねむってもいいやー。

オール

明日は集中講義ですがなにか?

お土産

カナダに行った友人からメガネ置きとドイツとスイスに行った学科の子からクマのぬいぐるみのキーホルダをいただきました。 ってーと、じぶんは東京に行ったのにまったくもってお土産を買っておりません。 実家に漬物とバイト先に妖怪人形焼と目玉餅だけ。 っ…

疲れた

今日は肩が痛い

とりあえず足が痛い

足が痛いのでもう眠ります。

さいなら

あしゃひ

暑い

イエグモ

朝のクモはなんとやら夜のクモはなんとやら

こんにゃくがあらわれた

こちらのパーティーはにゅーたんとわしだけ。 →たたかう にげる たべる つかまえる

三日目

自由行動。

会えた

鉄人キヌガサ

鉄人28号

アドミュージアム

開かない

秋月

秋月電子!!

寝過ごした!

交通センタに8時集合が起きたの8時半。10時までにタクシー乗ってつかんば!

爆発!歯肉!

今日も今日とて大学にてプロジェクト。 調光器とLEDラインを接触して色々やってみるんだけどうまくいかず。 配線とかかなーと思って色々いじってたらメンバーがテスターでどうつうしているか確認していたら 爆発。 いわゆるショートですね。これで二度目。前…

もらいもの

BlackFryのサングラスレンズ抜き。コンベックスいれて遊ぼうかな

体が痛い

昨日の鍾乳洞での探険でハシゴを降りるときに緊張して降りたから体が緊張状態が続いたかな。 事故の時に翌日に体が痛くなるってのがそれね。上半身に湿布貼りまくって明日に備えるか。

きにしなーい

ぶれてるけどきにしない。階段直角すぎてハシゴだけどきにしない。

寒い

中で雪降ってるんじゃないのや?

蚊多過ぎ!

合宿

海岸に男11人

かくだけ

おかえりなさい

お金がないというるうるメールおくったら分割でいいとのこと。 まぁとりあえず、月1万ってとこで行くか。そろそろメガネの借金が終わることだしねー。 ということでiphoneは残しつつ、classicかtouchかnanoかなー。 と見せかけてやっぱそれほど入れるもの無…

グッバイ

君は僕にとってワーゲンみたいな存在だったよ

でもやっぱ

どうせならちゃんと日本で使えるipodtouchの方がいいので とりあえずメールしてかえそっかなー。6万円は痛いよ。 ってもどーせ、iphoneを買ったと思ってipod classicかipod touchを買ってもいいけどなー。 でも、どーせ入れるの伊集院だからなー。動画もニコ…