2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未遂

おさわりはなしよ

マジで!?

うわー。

減ったことはうれしいが

指摘により、社会学のレポート要綱を見に図書館にいるのだが、2400字か。減ったことには変わりないが、手をほとんどつけてないことには変わりない。 関係者の方、お騒がせいたしました。

うわぁ(汗

/\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ マイクロプロセッサー、途中までしかやってないよー(締め切り水曜) 社会学まだ4000字のま…

もちろん

起きたのは11時半で、二限の授業には出ませんでしたっと。 なぜか、いくら飲んでも平日は8時には目が覚めるけど、行く気がなかったので二度寝。

眠い

そして眠い。いや、眠い。ってか眠い。飲みすぎた。

お接待

民俗学上の参りがともない、菓子をふるまうやつではなくて、会社の。もしかしたら明日お付き合いするかもしれません。サークル終わって、あちらが二次会のの頃に。 なにかおもしろい店に行くか!とか言われたけどおもしろい店って?テールイズホワイト?

spam!spam!spam!

ようやく、PC部でのポータルサイトが動き始めそうです。 掲示板での外国Spamがうざかったので改造版cgiと自分で勝手に改造。 日本語入力されなきゃ駄目よーとか、http羅列だめよーとか。 後はhttp://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/ こちらを参考にさせてい…

病院行ってきたんだけど

今回は薬だけー。意外と調子がよくなってきたので、診察は週末でイイかな・・・。 頭の痛みはまだあるけど。あれがあれでこーなっていたけど、それも無くなってきたんで一安心。 ・・・・・。明日の実験はねぇ・・・

そろそろですね

試験期間に近づいてきました。たっはー。早めにレジュメつくっとかななー。

メモ

インターネット白書 2006作者: 財団法人インターネット協会出版社/メーカー: インプレスR&D(インプレス)発売日: 2006/06/14メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

限界「1/∞→x→∞」

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/

日曜日

空豆をペーストしたものをフランスパンに アボカドのペーストのもんとなんかのもん 鴨のローストサラダ 魚介のごった煮 豚バラのトマトソース煮 ミートスパ ブロッコリとペンネ アンチョビパスタ 白ワイン カンパリソーダ コーヒー リンゴのタルトごちそうさ…

うぃたーるぃぁー

明日はバイト先での食事会。イタリア料理。具合がだいぶよくなったので 服買いに行ったり、食材買いに行ったり、映画見に行ったり、本買いに行ったり、レポートしたり・・・ しようとおもったんだけどなー。雨降ってやんのー。決行すると思うけど。 雨天決行…

ソフトSM

そんなSMだろうってなー。耳鼻科行ってきました。急性副鼻腔炎でした。風邪からの炎症かなー。 小さい頃から鼻やのど、リンパ周辺が弱かったのでもう、なれっこだったんですが ここ一週間の頭痛、頭重とかで、集中できませんでした。 んで、病院に行って診察…

なす

米なす

もう

もう頭が痛いです。 明日はちょっと抜けられそうにないので金曜に友達に代返頼んで病院に行ってきます。 これは早めに治さないといろんなものに支障をきたします。 頭が痛いのが嫌。

事実は小説より奇なり

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html おそろしいのは人間かもしれません。

なんでしょう

さすがに時間寝たから眠くない。でもレポートしようと思っても深く考えると頭が痛い。 サークル側の作業はすべて終わった。一限は休講なので昼頃までSleepでいいのだけど それまで寝るともったいない。ハード実験の予習しながら眠るとするか。 こんだけ眠っ…

ナポリタン

あぁー、ミートは駄目だけどナポリタンはおいしい。 学校帰りに、台所に立てないくらいのHPだったのでコンビニで飯を買って食ったんだがそのままSleep んで、さっき、食後の薬を飲んだんだけども大丈夫だわな。 のまんよりのんだ方が良いわ。胃に負担がかか…

コンボ

生涯で初めてかもしれないが、風邪でだるい・発熱・くしゃみ・せきに加え、常時の頭痛。歩くだけで頭に響く。Linuxのむかつく声も今日はよけいにむかつく。頭に響く。空気抜いたろか?抜いたら抜いたで苦いにおいをまき散らすんだろうな!苦いにおい!

セイウチ

ではなくとど。ToDo。しかもあまり急ではないが、急速にやるべきもの。 ・ソフトウェア実験。ネットワークプログラム。 ・ハードウェア実験。予習・復習。 ・社会学。レポート。出して、受理されれば受講しなくてよし。 ・信号処理。Octaveで録音し、解析。 …

あっ

伊集院始まった。薬のんどこ

病院に

いや、保健センターか。金は払わん。まぁ、必要だったら払うけど。 診断してもらい薬をもらいました。 二限に行ったのでその授業は自主休講。レポートをとにかく書かないと単位はない。 三限はちょっと、いいやーと思い昼前にバイトへ。 いやー、昨日はサッ…

よこになって

具合が悪いので電気消して薬飲んで水一杯飲んでいるんだけど、 テレビでメガネ男子特集してます。 こりゃー、明日のバイトでの受注が増えそうな気がします。多分20件越えか? 恐ろしい。具合が悪いのに・・・

ぴゅるっと

リバース。もう。レポトートはあさやろうとおもう。 気分が悪い。

腰がいたい

頭が痛い。喉が痛い。腹筋が痛い。己の言動が痛い。 風邪弾いているのに、昨日のイベントの打ち上げやら片付け(眠らず30時実行)。そして就寝。12時間眠れました。 今日はみんな浮き足立ってるみたいだけど、信号処理のレポートしなきゃ。

ただいま

そして、お休み。と見せかけてレポートをする。と見せかけてベットで寝る。 眠い。

kitui

起きてもきつい。鼻かみすぎてティッシュがない。トイレットペーパーで。 バイトがあるんだけども、早めに行こう。広告研究会のイベントがあるから早めにあがらないといけん。 薬を買いに生きたqかったんだけとだー^

きつい

風邪ひいたな。体が痛い。節々が痛い。鼻水も頭も痛い。のども痛い。己の存在が痛い。