注文したよ

クロスバイク注文〜。週末には届くみたい。
バイト先に時々来る人のお店で、一度うちのスタッフさんの誕生会で一緒にイタリア料理食べた人だった。
県劇の近くにあるってことと住所はわかっていたので速攻で言ったのだけども丁目を探すのに一苦労。
番地を探すのに一苦労。
結局、最初に通った道路にあった。


んで、これがいいんですよーとか、これくらいの予算とかで話していたら
自分の目当てのジャイアントっていうブランドの新作が3日前にお披露目になったらしいということ。
んで、その前に薦められていたバイクと一万円くらい下でしかも、乗り心地は新作の方がいいらしい。
フロントの材料と重量で値段の違いがあったけど、フロントにサスがあるし、重量なんて
わしの前に来たら誤差よ。
ってことで、新作に決定。サイズもカラーもあったので、即注文。
ママチャリに油さしてもらったらり、チェーンカバーを削ってもらって今のままチャリも快適に。
明日、あさって発送らしいので土曜か日曜には受け取れるらしいが、日曜はちょっと用があるらしいので
週明けには確実ってことらしい。うほー。
ママチャリでも三角いけるらしいが、今度ので三角いきてーな。