2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の目標

京極夏彦 巷説百物語 DVD-BOX ディレクターズエディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/02/27メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (11件) を見るこれ。 後は書籍周辺も。妖怪会議で資料一冊8000円のを買っちまったからなぁ。 あららー。

好きキャラバトン(黄川人編)

俺屍チャットのKさんから回ってきたバトン。おいらにはこれしかないそうです。俺の屍を越えてゆけの【黄川人】読み方は「きつと」自分のHNの元になった奴ですねー。 とりあえずバトンを ☆☆☆好きキャラバトン☆☆☆ Vv好きキャラバトンvVルール:指定されたキャ…

圏外

今回のキャンプ場は圏外です。皆さん携帯はいりません。あっても意味がないです!みたいな。探せばスポットがあるんやろうけどね。 車がないとやばい。かなりやばい。

下見だが大雨

松島についたけどキャンプ場まではタクシー。 怪しい雲が来ているとは思ったけど結構強く降ってる。はてさて。

また徹夜?

このまままた8時まで起きていそうです。ぜってぇ寝たら寝過ごすという感じです。 この時間を使ってサイトの掃除なんぞ。

だめぷー

今頃になって明日のサークル合宿下見in上天草の準備です。公共交通機関がやばすぎる。タクシーになりそうな勢い。 Kさんから回ってきたバトンやら先日の妖怪会議に関して色々書きたいけどもダメポ。 うわーん。タクシーが一万円越えませんように・・・・

広告研究会として

杉山登志のドラマは見ておく。テレビCMの日スペシャルドラマ。

来る隙すらなかった

ウェンツ来ず。来年の鬼太郎をPRするかなーと思ったんだよな。 交通費が二万、グッズと酒で二万位。これもまた、夏休みだよね。ノートパソコン買いたいから金ためようとしたけどこれはしょうがないや。 あぁ、また鬼太郎列車には乗らず引きつれる一号車に乗…

おわったー

とりあえず駅に着きたい

荒俣さんが舞台袖で

神楽の写真撮ってた。あれは荒俣さんだべ。あの髪型。

ワクテカワクテカ

後一時間。始まっても調印式や神楽だからすぐ大翁がいらっしゃるわけではないが。グッズも購入。しかし、シャツが着れないことの悲しさ。 意外と前の方に座れてニンマリだったりする。左斜めからみるのが好きだから真正面ではないが。 周囲にはネコ男やらあ…

整理券有りと無し

有りの人から先に入場。もちろん自分は無しの方。配るなんてきいてないしー。多分後ろの方の二階とかだな。ふん。いじけてやる。 というか、民俗学の読書会を受けてる女の子も来てた。前日入りだそうで。すごかとね。

三次駅到着

タクシーで文化会館に。 みんな電車から降りたら撮影しまくり。JRの職員さんまでも・・・。

鬼太郎列車は大人気!

二両編成で、僕達は普通車両。まわりには妖怪目当ての方がおおいと思われる。っつか自分もそうだし。

広島→三次

9時15分かんまで待ち。2時間の乗車となりまーす。 なんだか妖怪の匂いがしはじめてきました。

すぐの奴があった

マジ助かったー。また新幹線のれて儲け儲け。岡山は初上陸。

岡山!

さてどうする?

寝過ごした!

広島降りそこねた!岡山で戻らなければ・・・。

のぞみ(博多→広島)

さっきの集団はまるで撮影のような感じであったがモノホンだと思ったのでノーピクチュアー。

目の前を

組の方と思われる集団が組長らしき方をお見送りしてた。

博多

眠い

つばめ(熊本→博多)

一時間ほど睡眠です。

っておぃ、三次って広島っても島根の境じゃん

map:x132.8557y34.8029:map:h300 三次ー ということで5時の始発に乗って妖怪に会いに行ってきます。水木しげるといういける妖怪様に。熊本→博多→広島と広島→三次が同じ時間という罠。広島までは新幹線が入るから速いけどなんだかなんだか。

ネットワークが逝かれてる

大学の主要ネットワークつぶれてね?学科の鯖には接続できないの。wwwはいいけどもmailやsshに んで、下記の通りサークルとしてレンタルしている鯖を起動しにいったら、先客さん。 書道部の方かな?レポートをしておりまして、おこんばんわ状態。 んで、空調…

もしかしたらと思ったらサーバが

停電落ち。いつ落ちたんだ? と夕方帰ってきて先ほど気がついた。夕方に気がついたんだったらつけに行けるんだけども・・・。今からでも無理ではないけど・・・・。 と、本当に実質上鯖管になってたりしますけどなにもしてません。ってかしてません・・って…

特別列車〜あの世への〜

http://www.m--m.jp/mononoke_jr.htm今頃気づいたー。二日前ー。予約ー。ってか結構豪華っぽいからもう乗れないだろう! 熊本から博多、んで広島という経路で三次入りです。往復で24000円程。 乗れるんだったら乗りたいので朝一の電車で福岡に。6時前のかな…

除外

冥王星じょがーい!プルート!

プロフェッショナル

リスクをとらなきゃ人生は退屈だ。 さー啓発啓発!

妖怪があらわれた!!

たたかう ← にげる ともだちになる 水木さんを召喚する VILLAGE VANGUARDで購入。 そんまえにパイレーツオプカリビアンをみたんだが、大きなたこ焼きができそうだなーと。 イカ焼きもできそうだなーと。 地元と京都の大学に行っている奴と地元に帰ったら映画…

と、と、とりてーん!

コマーシャルでお馴染み(大分ローカル)のトリニータとり天(とり天が正式名称やぬ)おばちゅんが買ってきてくれたんだがとり天食いたかった所にジャストタイミング!ナイスタイミング!10数個入っててたれがマスタードとタルタルソースがブレンドされてる!…