2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パトカーさん

自宅前のアパートにパトカーさん。どうやらバイクを盗まれたよう。 わしもクロスバイクパクられて、下の階の人もバイクを盗まれそうになった。 物騒ですわ。

うみたまご

マリーンパレス時代しか知らなかったけどうみたまごいい仕事してまんな!

観覧車

椅子のみの観覧車に乗ったとたん豪雨。もちろんびしょ濡れ。

ドキッ!ポロリもあるよ

男だらけの足湯

ナニワのモーツアルト

キタロー

金鱗湖

まぁ当たり前だけど朝霧はないよ。

猫軽

残念ながらバスではない。

ビールサーバ

40?終了!

入金

大学からの入金がいまだありません。こわいです。 27日にカード決済で引かれるのですが、未だに8月8日の出張の交通費が入金されてません。 カード用の口座なのでちょーぎりぎりです。 ピーク時だから8万円近くかかって、7月末の交通費と合わさって15万近く。…

FF6@PS2

オレンジさんにPS版のFF6を借りてやってみようとするがPS2が読み込まない。 PS用だったからかな?と思って大神を入れたけど読み込まず。 たぶん読み込みができないのかなと思って少し読み込み部分を押してみると読み込める。 ってことでPS2を抱いてプレイ。…

雷超ヤベェ

昼間みたいな明るさ。床が揺れる重低音。明日夕方車校なんですけど大丈夫ですか?

2週間かね。

院試全ておわりました。はてさて。 まずは車校を終わらせましょう。そうしよう。 後、英語を勉強しなくちゃね。論文読むかー。Webマイニングばかりだからマイニング単体でサーベイしてみっかな。

よくわかんないけど

頑張ってください。イエスマンさん。

イエスマン

石丸前にてイエスマンのコントライブ。UDXの橋にて。 イエスマンってだれ?

江戸棟

Chessのコマ

サンダーゲート!

雷系防御魔法

間に合った

空港行きのバスが8時56分で起きたのが36分。ぎりぎり間に合うかなと思ったら52分着。バス9時7分着。 院試用に電気回路の教科書のみ持ってく。 飛行機持ち込みできるリュックが欲しいなー。

お疲れ様

鍋ピザ

鼻炎

昨日から鼻炎です。鼻炎?鼻風邪かしらね。熱も36.8℃でちょい平熱だし。 今日は昼から建築の打ち合わせ。リポDをもらった。 しかし、14時に研究室の共同研究の引き継ぎがあるの忘れて16時位まで話してた。 携帯を家に忘れてたから取りに帰ったらメールと電話…

OC→AT→SAKE

10時に起き、大学のオープンキャンパスに参加。サークルが企画した座談会のメンバーとして。 文系よりの棟で座談会を行ったから工学部は数えるほどしかこず、ほとんど電磁気の教科書を眺めるのみ。 大分の学生がきたとのことで行ってみたら竹田で・・・・。…

ちょーけだるい

昨日から寝違えて頸が痛いのに加えて肩こりと肩胛骨が痛い。 8時半くらいから研究室にいたけど、かなり今日は蒸し暑かった。体力を消耗。 昼過ぎに雨降って湿気UP。 夕方にゼミがあり近況報告。車校や院試勉強の進み具合など。 途中で准教授の人と勉強のやり…

やっぱ、いかね。

ベスト電器いかね。近くに寄ったときでいいや。今日はいいや。 6時に早起きできたから勉強すっかねー。

ドット抜け?

ちとデジカメを起動したら液晶部分に常時暗い部分が。 低反発系のケースに入れていたから衝撃ではないと思うけどなー。 しかし、こういうのって保証効かないだろうから泣き寝入りかなー。まぁ、とりあえず持って行くかー。

あー、なんだ?

かなり放置してた。 金曜土曜は車校に。坂道発進はOK。楽勝っす。S字が苦手っす。タイヤの位置を確認。 両日とも同じ先生だったけど、いい先生だったので今度から指名しようかな−。 次回はAT。楽しみだ。だけど、日月火は行けないから水曜かなー・・・・。 …