2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント運営

昨日手伝ったサッカーの写真の編集をすべく、代表の院生の研究室に。なんだか知らないが他チームのプロジェクトの会議に参加しちまいました。説明会とアンケート企画。金が関わるとおいらは関われないんで話には参加出来なかった。 疲れたんで今日は早寝です…

お手伝い

イベントサークルの方で企画されているサッカーの試合の手伝いをしてきました。ちゅーても役に立ったであろうのは片付けの時の荷物運びだけかな。 実家から入試の得点が届きました。センタは予想点以下だったけど、面接の点数がイイ感じでした。多分面接の方…

音声工学

せんせー!イビキのメカニズムはどうなっているのですかー?と聞きたかった。後ろの奴がイビキ。やはり後ろの方に座っている奴は緊張感がなく聞く気もないから寝たりダベったりすんべな。ちょっと遅れたから席がなかったけどもう少し早く来て前に陣取らない…

チャーハン

冷凍していたご飯と炊いたご飯。んで使い切りたいキムチとネギ。んでチャーハンを作る。チキンスープと混ぜて作ったけど作りすぎた。4人分位かな。結局また冷凍行きです。チャーハン冷凍して大丈夫かしら?少々悪くても若さで乗り越え・・・・・られる?

スパイ

某予備校に配置されている自分。上司からの任務により某他予備校の偵察に。といってもパンフレットを貰いに。最初はスーツ着ていこうと思ったけど名札ついてるしね。私服で行ったけど難無くパンフレットを貰いました。もっと内部情報仕入れてくれば良かった…

風呂入った

起きたら、腰と首が痛い。んで痛みを無くすために風呂に入ろうと思ったけど水を溜めるのがタルかったのでシャワーで。出て洗濯とかもしたんだが布団はどーしよっかなー。今から干してもバイト行くから取り込むのが夜だもんなぁ。明日になっかなぁ・・・・・。

風呂入ってないや

風呂入ってないし、部屋の電灯ついたまま寝てました。ん、今からちゃんと本寝にはあります。昼前に起きれるかな・・・・・

髪切った

後頭部のボコってなってる所がもっさりなってきたのでサッパリと。これで寝癖が寝癖でなくなりますわ。 サークルの後に大学近くの定職屋に行ったがトリカラが絶品。うまかったー。今日はネタ無しー。ADSLの契約とかなんとかあるけどそっちはわかんないからー…

思い出した

6月3日に某居酒屋にモツ鍋and飲み会をする予定だけど行くオナゴに連絡してないわ。女の人にモツ鍋はきついんかな?駄目だったら焼き鳥やご飯ものがあるから大丈夫だろうが。オナゴに連絡ついたら店の方に予約しなきゃなぁ。今度は酔えるかしら?

プレゼン

openofficeのベータを入れて、研修合宿で作ったプレゼンファイルをopenofficeの1.1で編集できるようにしやした。そうじゃないと他のマシンでもできひんだろ。パワーポイント買うまでないし。 そろそろ微積、線形の復習をちゃんと始めようかな。試験は7月末だ…

二つ目のサークル

説明会、ミーティングに行って参りました。サークルには入って一応所属チームも決まりました。いやー、イベントのプランニングや講演会の開催とかを。スキルを身に付けるには! ってか、研修合宿から帰って来ました。プロジェクトはボチボチ進み、学科内での…

研修中

もうお休みです。

あほかいな自分

手伝いをしに11時〜20時まで寮に。今日は日曜だから地下駐車場は17時までなのねーん。あほかいな自分。今日の報酬は幕の内弁当、西瓜、和菓子。得のために手伝いに行っているわけではないが、なにか貰うとうれしかったりすんなぁ。いっつも寮に手伝いに行っ…

11時

予備校の寮の手伝いに。もちろん無償。たいした手伝いでもねーしな。11時に起きれるか心配。

左腕の痛み

利腕が痛い・・・・・。こりゃボーリングのしわざだな。普通に投げようとしてもカーブがかかるから手首に負担かけたのかな。 今日バイトの帰りに九品寺辺りで不愉快な事に巻き込まれそうになりました。あんな親父にはなりたくねーよ!っての。お前の武勇伝を…

腹減った・・・・・

後20分であがり。久しぶりに馬筋ラーメンでも食って帰ります。帰りついたら今日買ったマンガでも読みながら・・・・・。

帰宅

サークルの新歓から無事帰宅しやした。思ったよりも酔わなかったかな。シラフの時より冷静だったかも。でも二次会のボーリングでの下手すぎる自分へのテンションの下がりようは酷かったな。先輩に迷惑かけたかもー。チューハイやカクテルばっかだったからそ…

レポートおわたー

31日提出なんだけど終わったよー。フォントサイズを14か16かで迷ったんだよなぁ。枚数が一枚変わってくるからなぁ。しかし無駄に小細工してもなぁ。

CM

NTTのBフレッツのCM見ると腹がたつわ。こんなことだったらアホービービーに・・・・・。いやいやいや・・・・・。生協にクレームいうか、みかかにクレームゆうか。どちらもだるい。むしろみかかのビルに行って直接ゆうかな。

なんか微妙に

団結力があった離散数学。空気を読んで、質問をしなくてすむようにしたり、先生が寝ている間に飛ばしたり。一時間、一区切り分を発表していた彼に助け舟を出したらBINGO!ちゅーか強気ででまかせ言ったら通ってやんの。まぁ、完全に的外れではないが適切な表…

髪切ってないわ

一ヶ月はちょっと短すぎるかー。三月に染めた髪もまだぜんぜん黒々になってないが。注文した緑色がどういう風に効いたか、うすーく茶色になってるしなぁ。髪をもっとすいてもらっても良かったなぁ。クセっ毛じゃなかったらなぁー。やはり、嫌な予感がしたが…

整体行ってきた

ソフト整体らしく30分位で終了。ハード整体って何よという突っ込みはせず。首と腰の骨がすんこしゆがんでいたそうな。確かにボキボキならしたら良くなったんなぁ。出かける前に掃除機かけてモップをかけたので帰ってきたらきれいな気分で休めるわ。時間があ…

運悪く

髪を切ろうと思ったら第三火曜は定休日。明日は講義とサークルの間に時間があるからそのうちにすっかなぁ。整体には行きたいがいかんせん自衛隊通りまで行かないと行けないのがなぁ。遠すぎる。バスにすっかなぁ。

髪を切りたい

前切ったのが一ヶ月前か・・・・・。ちょっと早いか?しかし今週末付近は新歓や研修合宿なんかがあって忙しいし、そんなイベントの前にモサっと感を押さえておきたいな。モサっと。モサモサ。ちょうど明日はLinux概論で午前だけだからサッパーリと行きましょ…

レポート作成

なかなか話の筋をまとめる事ができひん。ちゅーか、参考としてもってきてくれると言っていたもんが一ヶ月経ってもきやへん。まぁ、参考程度だから「持ってこなくてもいいやろ」と言われそうだが。締め切りの月末まで間に合うかしらん?

出張サービス

予備校でバイトしていると携帯に電話。寮から・・・・・。忘れ物したっけ?出てみると寮長がプリンタで印刷ができないとさ。ドライバや接触不良かと思って解決策を言ってもどれでも解決しない。らちあかないから、人数調査の合間にダッシュで寮に。何をした…

返さないといけないので

現代民話孝 学校ナンバー挿入するとこ間違えた。

返さないといけないので

ISBN::image:4651502024現代民話孝 学校

レポート

昨日の夜から今日の朝にかけてレポートを作成・・・・・するはずが途中で寝てた。微積は最後まで解いてるみたいだし答えもあってるけど主題科目の科学がどっかと交信をしていたみたいで同じ文章繰り返していたり、最後の方ではみみずが這っていたり。風呂に…

一週間おわり

授業のある日が週なのねん。サークルがあったが、オイラ以外の一年生が来ませんでした。んで、いつもより人数少ない感じで。水曜に来た時においらが空気読めてなかったのが駄目だったのかなぁ。もしかして見学のみで入部しないとか・・・・・しょぼーん。