2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好物

明日は集中講義なので早く寝るはず・・・ですが、大好物があるのでそれが終わるまで寝ません。 キイナ -不可能犯罪捜査官- このドラマは、最新の科学が解き明かした不思議現象や、世界で実際に起こった驚愕の会期事件をベースにした、ミステリアスでスリリン…

昼寝

朝の携帯に来る天気メールでは午後から雷雨となっていたので早いうちから買い物へ。 飯食って、昨日からうまくいかないプログラム書いてたら眠くなる。 うまくいかないときは眠るにかぎるなってな。 んで、目が覚めて少し調べてたらうまくいったよ。 やっぱ…

早朝回線

今大学です. ゼミ用のスライドを家で作ってて,眠ると昼からのゼミに間に合わないってことで研究室に. 早朝の回線はどうかなと思い測定 下り:速度:76.49Mbps,上り:速度:93.83Mbps. サイトによって違うけども,日中やら夕方に測定するとこの3分の1位なん…

ヴォイス

ヴォイスを見るために15時に行った研究室を20時45分に帰宅。 21時ジャストにTV前に。飯を食いながら見る。 BONESやらCSIやらクリミナルマインド(これは違うけど)とかの海外ドラマが好きだけど結構おもしろかったかも。 公式ページで桐畑の知識が異常死の調査…

cron

cronさんでRubyをグルグルと回しはじめた。20files/hourで28時間。 例外処理してないけど、その分はファイル数で補いますかね・・・・。 cronさんの設定のおかげでBONESのSeason3の14話でびっくりすることがあったので15話楽しみにしてたのに見逃す。 再放送…

XPATH

今日こそは日が変わる前に寝ようと思ったのにまた、昨日と同じ時間。 ひーこらひーこら卒論やってます。サイドのカウントダウンはpresent by はてなあと、かなり腹が痛いのが突発的にきます。痛いです。

アパマン

アクロスにて。紀伊國屋に行ったついでに。