電話

毎度の事ながら急にバイト先の社長夫人から電話。
明日バイトに入ってくれないか?という感じ。明日は実験と安全工学・・・・と思ったけど
とりあえず、実験が終わってから即効で行こうと。
大体、シフト決めしたときに曜日は確定なんだけども、時々急に(前日とか)バイトに来れないか?という
電話があって、それに応じます。それのおかげで土曜日はある意味フレックスだったりなかったり。
早く行ったら稼げるから早く行った方がいいけどねー。
んで、大体電話があるときは社長夫人から相談をされる。なんだか、今空気が悪いらしいとのことで、金土のシフトより木にも早く来て、空気をかき混ぜて欲しいとか社員さんと雑談をして欲しいとのことだった。
確かに今、忙しいこともあるけど空気が悪いなーってことは思ってたけどなー。
前期は三年生なのに忙しいけれども、後期は半社員のように働こうかなーと思う。
東京連れて行って買い付けさえてもらう約束したしなー。


あぁ、仮眠したからさっさと金曜提出のレポートすっかなー。