2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付ける眼鏡も着る服もない君!

このおじちゃんの眼鏡は度が入っているし、着ている服も脱がせるはずだ。だけど、やっちゃあダメだ!窃盗になっちまう!

来週も講演会かい!

結局バイトが終わってリハーサル行って飲んで、先輩宅で飲んで。 来週いっぱいはまた忙しそうです。BGMやらSEもさがさんといけんっぽ? ったはー

名刺と封筒

先日行なった講演会のアンケートのコピーを社長の方に郵送するために封筒を買いにコンビニに行ったが、A4が入る封筒ってなかなかないのね。大学の生協でようやく発見。発送時の宛名も書くのに気疲れ。 バイトの発送は発送伝票にドットプリンターで印刷するか…

教育

バイトで新しいバイトさんが入ってくるらしいっす。 学科の後輩っぽ。ってか後輩。名前は違えど、やっていることは少々同じ。 電気分野が結構入ってくるだろうからかわいそうにー。 んで、教育係っての?ってか、社長夫人から命ざれたのでそうなんだろう。 …

眼鏡市場

眼鏡市場 熊本参入。

査定

他人の人生を動かしてしまう。はてさて、どのように動いてしまうのか?

久しぶりの休日

レポートのやりつつ眠り、構築も自宅でやるといってあんまりできていない。 しかし、眠りって大切だと思う。ここ二週間の睡眠を補充できたと思うけど寝足りない。 さっさとレポートしあげたいなー。

こうして眼鏡は作られる〜最終回〜

こうして削られたレンズは粉塵防止としてもちいられた水と一緒に二ヵ月弱熟成され廃棄されるのです。 マジくせっ!

めがね

less than human 人間以下。サイトはいかれているが、モノはいいもの。 パンチラッシリーズは電話注文だとためらってしまうものばかり。 JAPONISM 日本美と日本が世界に誇る技術が詰まった一品ばかり。 とりあえず一本持っておいて損はない。 999.9 純金の品…

ああああよ、なんということだ

死んでしまうとはなにごとだ。 ↓とかいって、修正してたら思いのほか思い通りに出来たのでよしとする。 意外と、修正要請がそつなくこなせるようになってきたのはいいが、 これって、まだ正式契約してないから無償奉仕だよね。 このまえ、また、成功報酬の時…

あぁー、なんだろなんだろ

じゃぁ、おまえがやりゃーいいじゃねーかよ。 ってか、そーつくるよって言った時になんもいいやしねーのに、調子に乗ったら調子に乗ったってことかいな。 まじメンドクセ もういいや。泣きたくなったよ。

お疲れっした!

自分に。とりあえず講演会が終わったので自分にご褒美を。 某所で講演会の司会、つまり僕の出際の悪さが気になった。とのこと。うっす!! ということで、マッサージとカバンと灰皿と携帯灰皿をば。 マッサージ一軒目は予約が入ってて駄目。ここはとりあえず…

たっはー

司会以外はか・・・・w司会の手際が悪いかー・・・・・w ですよねー。

しがらみっての?

もう、失せたよね。あっちもそっちも。

糸冬了

こうえんかいおわたよー。おわたよー。きてくださったかたありがとー。 さて、家に帰って準備して友人宅に眠りに行くか。チーズとかワインのつまみになるものをもってかんば。 自分だけで飲むかもしれんね。一限からやに。

AlfaSystem社長講演会

最初で最後であろう自分責任者である講演会が明日大学で行なわれます。 詳細は学内ポスターにてー。ぜひ学内生は来てくださいー。起業に関してでやすー。 今日も17時から21時半まで二人きりで打ち合せをしてましたー。ほとんど社長のお話を聞きっぱでしたが…

人に何をしてもらったかより、何をしてあげたか・・・だよね

嫌われ松子の一生 より 肩こるくらいなんこてっちゃ。作業をしてそのまま寝たら遅刻だと思うので先日買った 嫌われ松子の一生のDVDを。 劇場で見たかった・・・・・・・。

ラーメン

構築が一通り終わったので一蘭へ。 ラーメン、唐揚げ弁当、ラーメンという大学生らしい食生活。

あぁああーあぁ!

東京タワー録画できてねぇ!ビデオの電源入れっぱなし! ショック!神木タソ・・・

タモリ倶楽部と水どう

後、一分さえ起きていれば番組がみれたのに。金曜はこの二番組が楽しみで行動してんのに。

メールはあったけど

今度は見るのが遅すぎた。というか今見た。ということで、月曜日に打ち合わせに行ってきます。 4限終わったら速攻で行かないと。 久しぶり(5日ぶり)にバイトに行って、受注をして、ケーキをいただいて年末に向けて 店の周辺のイルミネーションをつけていたん…

制限

正弦だったのか!!

とりあえず

メールが返ってきません

なにをやっているのか

講演会の社長に、打ち合わせのメールを送っていませんでした。 んで、さきほど社長直々にメールをいただきまして、打ち合わせはどうですかというメール。誠に申し訳ございません!!!!! 何をやっているのか。とりあえず、12月になれば一踏ん切りとなるは…

日曜日という曜日

休みの日ということでうね。 多分12月上旬まで(日曜日-休み)=ただの一週間の一日ということになりそう。 土曜に集中講義は入ってきたり、せっかく休みだと思う曜日に構築が入ったり。 バイトは基本的に週三は入れたいし、職場の空気が好きだし。 ここ半年予…

技術

自分は少しだけ技術があったりするらしいです。 自分で学ぼうとしたわけではなく、薄いながら身につけてきたのかなと。 広く浅くしかも局所的。 だから、何でも出来るわけでもなくお客様の思う通りに行かないことも。 うんぁー、まじめんどくせぇ!!!!!!!!!!!…

うっべ

早く11月が終わりますよーに。

朝帰りどころか

15時帰り。バイトが終わって、広告研究会の作業をしに事務所に。 作業といっても自分はデザインのお手伝いもできないので飯食ったり、お菓子食ったりソファーで寝たり。 少しくらいは入稿の時に役に立ったかなー。 んで、先日の撮影の時くらいから風邪だった…

今日の仕事

ポータルはまだです。

右奥歯

というか、親知らずが生える位置が痛い。内側の頬肉を噛んでしまうというか、なんか抵抗感があって不快。 昨日の撮影、今日のバイト、今の講演会ポスター制作アシスト(責任者なんだけどなー、まだアンケートとかを文字起こししてないや)とポータルサイトの…