2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュカードが届いた

自分で作った方の口座のカードがきた。おかんが作ってくれた方から毎月おろして、あまったら自分の方に貯めていく計画。失敗するだろうな(笑)

Lv.up!

来たカードをためそうとATMで預け入れ。紙幣を入れるところに硬貨を入れてしまった。ダメージ、200円。きつとはレベルが上がった。ひとつ賢くなった!

毎度授業の空き時間

本屋でウォーターボーイズメイキングブック(ISBN:4847015290)精神分析(ISBN:4796642889)数学は科学の女王にして奴隷Ⅰ(ISBN:4150502935)多重人格探偵サイコ10巻(ISBN:4047136611)を購入。そろそろ突発的に本を買うのをやめ・・・たい(願望)

んで講義終って帰ってきたら

TGS(東京ゲームショウ)に『行った人』から我が竜を見よの体験版が届いた。やたー、やたーよ。さっそく土曜にネカフェでplayしますか

数学は〜を読んで

公理、公準、ガロア、抽象表現。ぷすぷすぷー。手を出すんじゃなかった。

かなり風が強いみたい

やばいなー。おいらのせいで延長させて台風だもんな。

天気予報によると

明日は晴れ。今日の夕方から雨雲がひくっぽ・・・。しかしそれまでは雨で強風だわさ。なんか、凹み気味。約束したんだから今日は行かないとすげー駄目な奴になりやすんで。 おかんが出張で熊本に来てるらしいから4時頃に交通センターで待ち合わせ。スポンサ…

外出禁止

と言われたがおかんの方の事情を話したらOKでた。どっちにしても卒業証明書受け取らないといけないので会わないとね。 あぁーアンニョイ

あぁ凹む

mp3プレイヤーmuvoZenXtra床におとしたら中に入っていた曲、ラジオすべて消えてしまった。実家にデータすべてあるからいっさい聞けやしない。いっそ、センター終わるまで誰かに預けるのも手だな。にしても凹む。凹む。

スウィングガールズ見終った

おもしろい!!!というわけではなかったが、イイ映画でした。青春って感じ。矢口監督の作品ってうまく役者を活かしてるぬ。

土曜に

ネカフェにプレイヤーのドライバCD持っていって確認だわさ。あぁー、マジで凹む。凹む。凹む。それまでラジオが友達だな。

あーかったるー

「推薦はしてあげるけど、それ以上にがんばらなな」。だとさ、高三ん時の担任。小学校から高校まで先生にマイナスのイメージ持ったこと無かったけど三年時の最後の最後で信じられんくなったな。性格とか態度とかは嫌じゃなかったがあの事がきっかけで。おか…

水曜23時N HK教育

な、なんだこれは!ラジオだから声だけだがおもしろそうな英会話。やっべはまりそうだから聞かないことにする。むかしラジオで聞いてたときは眠たくなるようなものだったが、やはりイメチェン(?)で視聴者、聴衆者を集めるんだろーなぁ

なんか暑いと思ったら

暖房が入ってました。室内30度。そりゃ暑いわ。窓開けたら雨降り始めた。ついてない。もう10月になるのにこの暑さ。

や、やられた!!

今日休みじゃない!明日だ。休みは!くそー。騙された(誰に)

チャック全開

部屋出てから寮の靴箱まで気付かず全開だった。途中で笑っていたのは全開だったから?一人被害妄想ー。

さんざんやわ

今日が休みだと思って友達に映画の約束したの忘れてて、相手が映画館前に来て電話くれて思い出したり、数学の講義時に自分のイビキで起きたり。多分イビキは回りには聞こえてなかったやろうけど、友達の方は申し訳ない、

台風接近ちゅうなのかい!

せっかく明日映画行けると思ったら台風かい!べつにかなり近いわけでないから雨だけらしいけど。ねぇ・・・

あぁー今日は中秋の名月。

雲かかってるよ。風流も味わえないねぇー。 胃の辺りが、どうもしこりがある。こ、こどもかしら?食欲もあるし、無意識のうちにグレープフルーツとか飲んでたわ。 てね。多分便秘だろうなぁ。

講義の空き時間に

本屋で購入。色の暗号(ISBN:4479761330) 心霊探偵八雲(ISBN:4835583442) 楽しい古事記(ISBN:4041576237)明日休みだけど友達と映画(スウィングガールズ)を見に行くんで今日中に読み終る努力します。

心霊探偵八雲終了

内容は普通の推理小説。犯行手段やトリックみたいなのは普通と言うかありふれた感じだった。でも悪い評価ではなし。八雲と言うキャラの設定に必然性があって良かった。やたらむやみに片目だけ色が違うとかその世界設定内にそのキャラがいる必然性がないゲー…

現社終了

栄養ドリンク、コーヒー、エスタロンモカ服用。政治の党とかわかんなかったー。国語で7、8割取ってまぐれではないことを証明だ!

国語終了

難しいと言うか評論と小説長すぎ。ぎりぎりだった。うわぁー選択肢をしぼるのも微妙だったー。時間設定ミスったなー。あぁーあ。6割位だろう・・・。ショック。

英語終了

長文は読めた。読み間違えてなければ質問には答えられた。整序がなー。微妙な所だ。

数学終了

疲れた。時間足りなかったー。でも複素数は定番数で一応埋めました

理科終了そして自己採点

理科は普通だった。物理のコンデンサーと化学の計算が取れてないのは演習不足か・・・。自己採点したけど国語と数学1Aがやばかー。古文が35いかないのは・・・。12とは不覚だ。8割とか7割とかぬかしていたが6割いかず5割5分。600いかなかった。あぅー。 丁度…

あぅー

英語。単語、熟語潰し。センターはまずは読解→シス単。即ゼミ。後講義。国語。精読&意味理解→演習バンバン 数学。今まで通り→やり直しメイン。物理。コンデンサー、抵抗。力学(摩擦)。→講義&参考書&演習。化学。無機の沈殿。有機の構造決定。計算問題。特…

昨日貰ったのを開けてみた

目録って紙切れなのね。しらなかった。グアムよりB賞のハウステンボスの方が少しよさげのはおいらだけ?

いつも行くネカフェの懸賞で

何かが当たったみたい。担当会社から直々に電話があったからちとでかいものかしら?思い当たるのは世界旅行。 ま、まさかな・・・

や、ヤバすぎる

ネカフェの懸賞。グアム旅行当たった。今から目録を取りに行ってきます。やばいわ、やばいわ。