眠って自主休講にしよう

と思ったけど、目がさえてソフトウェアのレポート中。
再提出のは実行結果を学内でやって、来週提出分は3Dのを明日やるかー。
木曜のサークルは新入生が4人来てくださりました。まだ説明会→会議なんで決定ではないけどー。
おとこんこがふたりも来てた。まぁ、よしとする。


なんだか、最近やりたいことがやれない状態かも。来週抜ければとりあえずレポート地獄からは抜け出るが
レポート地獄ははてしなく、深い。ハードウェアが12月入る前に終わるのが幸い。
ってか、もう2007年の半分がすぎようとしてる。毎年、6月くらいまでは西暦(2007)と年号(H19)に
気持ちが悪い。まだ去年の時計のまんまでいるかんじ。
特に奇数の西暦なんて最悪。なんで2で割り切れないの?って気になる。でも5の倍数は好き。
特に奇数の3と7はマジ抵抗。素数だし。素数は好きだけどなんだかね。
ってか、気持ち悪い日記。