2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボテック

っってか、社名出しちゃうけどさ。 今頃、「光は開通されましたでしょうか?」 おめぇんとこ、仲介したのは「一年前」つーの。 後NTT、「光は開通されましたでしょうか?」おめぇんとこの下請け業者工事に来たの「一年前」つーの。 どっちもコラボNTT間で「…

アクセス数

広告研究会で管理しているポータルサイトが結構いい感じのアクセス数です。 このまま持続させていかないと・・・・。 更新しつづけないと。

110番

講義が終わり、子飼橋を渡っていると何人かがアーチの部分を見てる。自分も見ると・・・。じいさんが歩いている。高校生と一緒にはっとしていた。んで正気に戻って電話。110番。初めてのね。どうも他にも電話した人がいるらしく、状況を話している間にもパト…

もしかしたらー

バイトに新入りさんがくるかもしれません。ってか夏休みには確実に働くそうな。自分以外のバイトさんが実習や就活で忙しいのです。んで、奥さんの知り合いの大学一年生をスカウトしたらしいです。サークルで忙しいらしいけど六月中旬には演奏会が終わるらし…

夏に向けて

サングラスが売れていますね。RudyやCAZAL、Ray-Ban。 ロードバイクや、フィッシング、ドライブに適した偏光レンズのTALEXも売れてます。 まぶしい光が苦手な方やパソコンでのデスクワークが多い時はb.u.iレンズという光を和らげてくれる眼精疲労予防レンズ…

休講

って!英語も休講かい!教室に行っても誰もいないから掲示板に行ったら休講だとさ!オール休講(自主休講含む)かよ!早めにバイト行って図書館にヒキコモリます。

首が痛い

一限のデジタル信号処理がないので、一限は眠れると思った。 二限の社会学。出席点がないので、わざわざ出なくて良いと少し思った(授業はすきだしおもしろいよ) 三限の英語はさすがに出ようとは思う。 今日バイトがあるという事に土曜に気がついた。月曜は…

忘れてしまわぬように

バトンが回ってきました。■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答えること。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 きつとの;お題『命』★最近思う『命』 どうなんでしょうね?大切さが局所的にさがってきた…

購入書籍

妖怪文化入門作者: 小松和彦出版社/メーカー: せりか書房発売日: 2006/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (11件) を見るグーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)作者: 佐々木俊尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/20メディ…

Big_God

大神。あと、ちょっと。 これは、クリアするのがもったいないかもしれない。

トップレスバー

経費で落とすと奥さんは言ってます。 だが、断る!!

めずらしい

PC部での飲み。酔ってはないですよ。

多分酔ってる

いつもは、メールからでも「*t*」って入れて、いつ更新したか分かるようにしていたけどもそれを忘れていた。あんどータイプミスが多い。 バイト前に、先輩からモーニングコールがくるみたいnanoでwktkしてます

いやっほ〜

TeXレポート合格。合格者と再提出者のどっちにも載ってなかったからメールしたら、合格だってさ。 ちと、嬉しいっす。

結局

サークルの会議が終わって、自宅に帰り、ちと酒飲みながらレポートしたり作業すると28時。 二限からなんで安心だけども。 日曜、PCの椅子買いに行くかー。

テーマ変えた

和風なものにしたかったのでこれに。 本当は妖怪とかのにしたかったけど、そんなものあるわけないわ。 というわけで、見にくいかもしれません。醜いかもしれません。

受け取った!!

いつもの人なので、今日は缶コーヒーを渡しました。Vol.1だけだけど、ちと小さいよね。まぁ、DVDだからいぱーい入っていることには変わりないんだけども 実感わかないな。つーか、でかかったらそれはそれで置き場所に困るので おけ。

ぬ〜べ〜

が届いたらしい。いつも届けてくれる集配さんが気を利かせて、届け時間を考えてくれたんだけども 今日はいない日なんですよねー。 明日朝一(配所が開けてからね)で電話をかけて昼頃に配達してもらおう。 しかし、見るのはいつになるだろう。ぬ〜べ〜

見える

才リラシ"慎吾がウエソツに見える今日この頃。デコの辺りだけかな。

さぎよう

ポータルが結局作れませんでした。 今から作っても駄目だろうので、明日の一限と三限の間にやってやろうと思う。三限は実験だからちと準備しておかんとな 後、民俗学の資料のまとめもすっぺ。夏には阿蘇にフィールドワークるかもしれません。 夏だからなー。…

その間に

時間待ちの間に本屋で購入。グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)作者: 佐々木俊尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/20メディア: 新書購入: 4人 クリック: 447回この商品を含むブログ (543件) を見るゲイツの穴ライナスの穴―あ…

痛み止め飲んだけど

痛くないんだから治るかどうか? リラックスできるかちゅーたら、今日新しいマッサージを開拓。 上通りにあるタイ式マッサージ。でも、なにがタイっても、すぺしあるコースではないとないみたいなので 最近、夢遊病みたいに散歩に出かけているので足と、寝違…

なんだか

気分が重い。吐きたい。胸を押さえつけられている感じ。 なだろ。やれやれ。自分でやれや

社長

佐々木社長、熊本起業オフにいっらっしゃったみたいー。

計約60000円

とりあえず、今年中に買うことは決定。 http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/nube.html しかし、Vol.1を今買うかどうかなんだよなー。 妖怪会議に行きたいしなー。 今月、クレジットみたらもろもろあって3万位引っ張られるみたい。 そのうち2万位は学校の…

あぁ

秋受けるか。とりあえず、眠り眠り、信号処理とソフト実験のレポ終了。 プログラム演習は先にBをしようとおもう。ってか、ねー。 明日は、火曜の情報理論のテスト勉強だな。電卓もって。

あぅ・・・・

午前、午後あわせて三問でシースーアードー落ちましたー。 死ねる。

書くことを忘れていた

両足のベンケイから下がかなり痛いというかなまっているというか。 体重を支え切れていないのですか!?それはないがな。

もう一個の特殊属性

科学少女。下山せいらさんすげーよ。プラナリアの摂食行動。ワッツ!!ニッポンでやってたけど。 あぁ、高校の時に生物部だったけど、結局九州大会どまり。それでも結構すごいらしいけどね。 先輩の時はどこまで行ったか。研究職かー

おぃおぃ

どことは言えないが、TOPのバナーがすべてあれかよ。もー、悪いほうに変わったな。たはー。