夕食

おにぎり半分とバナナとミカン二個。
実家から荷物が届いたのでご飯を少しだけ炊いておにぎり作って、荷物にあったバナナとミカン。
昨日はそれ以外食ってない。てか、起きたの16時だし。買い物行って18時。食って寝て起きて26時。
朝まで提出が2週間後のレポートやってた。なぜかって?眠れなくてすること無くてどうせやるなら
明日の自分が楽になるってことをやってみた。
んで、一つのプログラム解説してたら結構Javaが面白いと思った。
しかし、0→1にすることはまだわしには無理だ。


起きたら起きたで、部屋掃除してマッサージ行って毎度のことながら硬すぎと言われ、
浦安かって、タンクマに載ってるバイト先の広告が2個載っていることにニヤニヤしたり
熊本の他の眼鏡屋にジェラシー覚えたり。kamuroいいなー。alanさんもいいなー。
今はG.M.Sの丸眼鏡が欲しい。多分秋に買うと思う。また、月賦。これでまたバイト先に還元だな。
日曜日が母の日ってことで、ここ一週間は母の日向けのプレゼントの注文が多かったけど
注文があるのが単価の低いケース。20件受注して8万か・・・・。ちょっと凹む。
なんか、キャンペーン的なものをやらなければ受注増えて利も増えないだろうなー。


あぁ、明日は休講二個で3,5限。雛鳥に会わないだけでもHAPPY。
さっさと風呂入って歯磨いて屁こいて寝よ。