2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Willcom貰ったよ

構築での会話用にってことで。携帯でのデータ通信はパケホだからいいけど、音声通信はね。んで、構築なんかこっちにまったくメリットがないからこれはうれしいね。

目の前にはVIERA

Wii、PS3、HDDレコーダー、ワインセラー。 自分にはまったく関係ないけどね。生殺しです。皆殺しはおはぎならこしあんです。半殺しはつぶあんです。

これは

小学生か妖怪好きじゃないときついかな。 んー、妖怪大戦争の方がいい鴨。

いまから行きます。

昨日はバイド、今日は学科の二次会の準備。ゲゲゲの鬼太郎。 やっといけるよー!中華おいしいよー!(チンマンプク)

ファミマの店員に笑われた

たぶんポテトとポテトチップスを買ったのがツボだったのだろう。ってかいつもいく店だからもう顔なじみだから笑えるのだろうが。 むかつくとかはなかったけどなぜ笑ったか気になったんで「なんで笑ったんですか(笑)?」ってきいたけど答えてくれなかった。…

シェルター

蓑虫。

ポテンシャルモチベーション

バイトのラストで社長夫人と30分くらい面談。自分の事ではなくて社員さんのことで。さてサークルで飲みいくか。

昨日の実験

回路をGUIで組むんだけど、おいらも含め皆最初はテンション上がってたけど 最後の方はグダグダよねん。面白いけど結線できてなかったり、波形が取れなかったりするとショボンヌ。 あれ、学内でしかできなさそうなんで、来週のGWは計算機室いってみっかなー。

服裏愛

今日、昨日と続いて普通の着方ではない服の着方。 昨日は、前と後ろを間違ったまま一日を過ごす。 今日は、裏表を間違えて一日過ごす。 ジャケットやパーカーを着て、その下の服だったからばれていないはず。

ゲゲゲの鬼畜太郎

ゲゲゲの鬼太郎 →→ウエンツ瑛士 三浦実花 →→井上真央(Not妖怪) 三浦晴彦 →→利重剛(Not妖怪) 三浦健太 →→内田流果(Not妖怪) 猫娘 →→田中麗奈 ねずみ男 →→大泉洋 子なき爺 →→間寛平 目玉おやじ →→田の中勇 (声の出演) 空狐 →→橋本さとし ろくろ首 →→YOU 天狐…

また呼び出されて

昨日の日記書いた後で事務所に。そして朝まで作業。むしろ9時まで。 んで、ふらふらになりながら荷物をとりに家に帰ったらいつの間にかに15時。 もーやめたほうがいいなー。授業でてねぇじゃん。 ってか、なんで眼鏡市場に4様でてんだよ。眼鏡市場はメガネト…

結局昨日は

日曜日の21時から月曜日の12時まで携帯サイトの構築でした。 もらったのは一万円。まず、今回の15時間でかんさんすると時給は獣の数字666円。 これに昨日以外での構築に関してつぎやした時間。忘れた。 んでとりあえずプレ公開段階から高校生達に宣伝という…

いいお客 CATV編

CATVの受信状況を調べるために、担当の人が来たのだけども。 なんか、自分が言った時間が間違ったようで、担当の人が帰るころに携帯に電話したら即効来てくれるとの事。 っち、掃除がおわってないから別の日にしてくれといいたかったけれどもまぁいいや。 ち…

ねべい

なぜにこんな時間まで構築を。 バイト代は一万だけいただいたけど、メガネ屋の仕事をやったほうがまだましだがなー。

休日前ならまだわかる

明日は月曜ってのに今からデスクトップをもって別宅にいかなあかんのか?

そうだ!

そうだ、ブロードバンドルーターかスイッチングハブを買いに行こう!

PASV

さてさて、FTPでのPASVモードOKにするためにはルータでポートあけんばあけんば

40分通話

家族や友人での通話ならしょうがないが、今回はこっちからかけての構築の会話。 電話代もらいたいわ。

拘束

時給も出ないのに構築で夜は拘束です。明日もです。 基本的に金があるんだったら時給くれっての。 PCとかの現物支給でも可。いや、現金がいいや。 多分、今までの時給計算したら30万越えてるなー。 馬鹿だなー自分。

徹夜はいいが

授業中に後ろの女性軍に寝顔見られたのと、ソフトウェア実験の時に10分位小人さんと遊んでいたときに 課題と準備のことを言われていて、それを聞いていたらしい友達に聞いたら準備もレポートらしいよと言われたので やばいと思ってやっていたらサークル時の…

はい地震

26時33分。地震。かなりでかい。 *26時44分気象庁。熊本市大江は震度2

あぁ、しぐじった

今日は院試の過去問とりよせのために郵便局にいって、5限受けて 環境汚染や公害の話を授業後先生と話して、服とズボンを買いに行って マッサージ受けて、ホクホクで帰ろうとしたところでバイト先から電話がありました。 なにゃら、セール価格のやつを定価に…

※ひかないでください

ズボンの前のフックボタンがはずれました。もうベルトなしでは生きていられません。 太りすぎでは断じてありません。たぶん・・・・。いや・・・・うん・・・・ん・・・・。 朝起きたときに、踏んづけた覚えはあります。ってことは結局は太りすぎなのか? 前…

傘を忘れたのら

サークルの帰りに寄って帰ったコンビニに傘を忘れたのら。 覚えていたら回収にいかんと。 今日は、今年度から始まったチューター制度ってことで担当の教授と個人面談してきました。 あの先生気さくやねー。「後期は遊びまくりでしょ」ってことを今日面談の人…

説明会

広告研究会の説明会やした。 今回は女性二人。入ってくれるといいのですが・・・・。 そんあと、近くの飯屋で高菜チャーハンを食べたんだけども、お客さんが多くて50分程待ちぼうけでした。 あの時間帯はやっぱ多いさね。 店でまっしーと会って、そこには見…

エコグラムpart2

マイミクさんがエコグラムやっていたので自分も。 貴方のタイプはbbbba です 1. 性格 過敏性性格です。何事にも苦労性で、あれこれと思い悩み、周囲に気を使い過ぎるのです。上司に対しては勿論のこと、部下や配偶者や子供にまで気を使うのです。人柄は謙虚…

ラジオの投稿

読まれたよ!!伊集院のラジオ。念力刑事!! これでぐっすり眠れそう。

ひょうとあられ

5限が終わって、外に出ると土砂降り。生協まで避難しようとすると途中であられが降ってきましたよ。 あられなんて10年以上ぶりじゃねぇかな。これがあられなのかひょうなのか気になって調べてみると あられは直径5mm未満、ひょうは直径5mm以上。積乱雲から振…

寝すぎた

掃除をしようと思っていたのにできずじまい。13時には起きたのに、溜め込んでいた本読んだり VMのLinuxのJava環境準備したりして結局19時に。 こりゃふて寝だと決め込んで24時。 来週にはCATVが電波状況を調べに来るというかなり余計なお世話的なイベントが…

浜勝

バイトで行ってきました。黒豚ロースカツ定食。 んめー!!!ぜんぜん脂っこくない。社長夫人からなすの天ぷら(カツっぽいやつ)をもらって岩塩で食べたけど これもんんめぇぇぇ!これんめー! とまぁ、夕食はそんな豪勢だったのですが、それまでは受注してあ…