2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたー

部室にシャツ忘れたー。明日は人の前に出る(撮影ね)からちゃんとした身なりの奴を着ようと思ったのに。押さえ目のカラーのシャツとかあったかしらん?

反省

少しは言葉を選んで確認して話そう。

明日は電通の講演会(電気通信大学でなし)

ビデオ撮影にまわされました。 広告とかマーケティングとかには興味あるけど、その業界には行かない。 というか、行けない。どっちかというと広告業界は文系よりって話だけど その前に、研究とかをしたいんだよね。広告研究とかじゃなくて。 理系の研究はど…

やっぱ、ネット繋ぐのは当たり前?

Visual Studio.netの評価版ってネットからDLしたファイルがないと起動しないのね。 結局来週、繋がりそうなんだが浪人中は「ネットしてぇ!」とか思っていたけど 結構学校からのアクセスだけでも十分になってきた今日この頃。少しばかりアプリケーション使っ…

ビラ配り

昼にビラを配るんだが、どうなんだろ。サークルが電通の方をよんで講演会するんだけど来るかな?少しはネームがあるから集客数はあるだろうが。受け取る側の時はうっとおしがるけど、自分ん時は必死だもんな。 ねもい。

金があると使っちまうな

妖怪大戦争 Visual Studio.net theSpoke Premium Version2003 今日バイトの金が入ってくるんだが、おろさないでそのままにしておくという手もあるな。今の手持ちの15kで7月を過ごすか?いや、それは・・・・・。まぁ、駄物を買うのを控えればいいや。

狐の嫁入り

天気雨。モノノケを見る目があったらこの道路を狐が嫁入り道具もって歩いているんだろなー。Unix概論があるから午後はフリーだなと思って布団干したらどしゃ降りかい!

FLASH終わったかしら?

フォトギャラリーみたいなの。写真加工したりアクション指定したり。 これで終わりにしたいな。 後はアンケートのウェブページ。明日、調査班リーダと打ち合わせ。・・・・・。

なるへそ

伏線はバトンが利いていたのね。

購入

薄型PS2、ヴァンパイアパニック、インナーイヤホン。受取りでネットオーディオ。ネットオーディオは噂の通り新品を代用としてうけとりました。新品だー。火曜にバイトの金が入ってくるから少し買いすぎたな。 さて「あいくるしい」はビデオにとって「行列」…

読んでなかった本

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書いや、買ってたけど積んでいてバイトの合間に読もうと持ってきていたが、ダイフクタンやmarumariさん、んで勝手に師匠とさせてもらってるのらDJさん(黒○○○○さん)とかもネットラジオんとこで載っとる…

掃除せなな

本当は朝早く起きて掃除したかったんだけど、flash作ってたら楽しくて遅寝になっちまった。んで、寮の手伝いに行く寸前の10時半に起床。フローリングにモップかけたいんだよね。後、冷蔵庫の整理。ムカムカしたのがあるので夜ジョギングしたいからジャージも…

授業

昨日の心理学、線形代数、今日の英語。寝過ごしというまぬけな理由で自主休講。罪悪感が。こんなちっぽけな事でもネガ男なんで凹みます。基本的に常識・良識・和・規則を重んじるんでそれを外れると気分がマイナスになるんですな。人前では明るくしようとす…

動画編集

企画したサッカーイベントで撮影したオフショットを編集。自分が撮影したのはオフショでなく試合ばっかだったので採用されず。んで、色々編集をしているのを後ろから見てたり手伝ったり。 んで帰り着いたのが24時半位かな。しかし、すごかったな。高性能のパ…

煮つめる

自分のデンプンのりみたく崩れてる気分を煮つめる。水入れて少し煮たら少しは整形できるんちゃうん? 土日締め切りのコンテンツのダメだしというか話し合いを明日するのだが、デザインや変更を何故したかとか・・・・・。あぁー、丸投げしたいけど、自分が使…

飲み会

昨日は飲んだり、修正したり、サッカー見たり。 アンケートのページは丸投げしたい気分。あぁ、よだき。

修正

先週にできたページの修正をするような方向に。 たしかに、すべてを尽くしたといえば嘘だわな。 やはり、細かい所まで見てくれる先輩がいて・・よかったっぺ めんどくさいから今から帰って作成してUpするしかないかな・・・ 自宅ネットつながってないからホ…

ようやく工事?

授業開始すんぜんにNTTから電話。終わってから折り返し電話したら工事の準備ができたそうで。でも担当の人は接客でまた詳細は聞けず。折り返し電話をすると言われたけど、どーなんでしょうね。こっちはまた授業なのに。

Musical Baton

マイミクのちあきっぽから回って来ましたバトン。 自宅からは更新できないからUNIX概論後の基盤センターから。Total volume of music files on my computer 21.5GB位。 ネットオーディオと同期させているからそちらを確認した。Song playing right now 某デ…

空想科学読本

柳田理科雄。空想科学のススメ。本名らしいからね。

撮影・疲れた・予約

授業も終わり、月曜恒例のサッカーの試合んとこ行ってきました。今日はDVカメラで試合風景を撮影。試合が終わってないのに、締め切りが近いキャンパスのファッションスナップを撮影。その前に撮影を一緒にした写真部の先輩の部室に行ったが、においが・・・…

ラジオ終わり

内容はあんまり ラジオ聞いた人だけのオフレコよ♪って感じじゃないからupした内容には期待せず配信されたのを聞くべし(>H氏:イニシャルは適当) レコーダで録音していたが、音質が悪いのでRKKでupされたのを変換すっか。 しっかし、俺屍がまた少しずつ動き…

内容( 俺屍2の資金ぐり!?)

・MARSで桝田さんが言っていたオフ会が楽しくなる俺屍 俺屍関連も少し動き始めてるのね!!!!PSPでの無線LANとか言ってるみたいだけど、ちゅーことはハードを買わないとな(苦笑) しっかし、佐々木社長の口から俺屍っていう単語が聞けて嬉しいな。っと

ラジオ内容

ちょっくら頼まれたのでラジオの内容をup。どーせ、どっかででるだろうし、rmで流れるしな。 佐々木さんとフカザワさん。・味のれんを知らない奴がいるのか!? ・七夜月の話 ・式神のストーリを追い掛けたい人もいるんですよー。 ・新キャラも何人か出てきま…

始まったー

コ・ミ・カ・ル・ネットワーク♪

コ〜クゾ〜ウ♪

米びつの奥の方に米が浮遊してやんのー。原因はコクゾウ虫。死ね!とまぁ、目に見える分は掬っては捨て掬っては捨て。カブトムシの幼虫みたいで嫌いなんだよね。実家で精米した後についたのかな・・・・・。新米が食いたいな。虫を寄せないため、そして今日…

メモ

23時〜RKKコミカルネットワーク アルファシステム社員。佐々木社長と・・・。

目覚め悪

親知らず取った部分が痛む。去年取ったから親知らずの痛みなんだかわからんが。少ない脳味噌使って考えるに疲れが出てきた時から痛みだしてるな。昨日は20分マッサージに行き肩こりの方は少々ほぐれたが、体全体の疲れはまだ癒せません。寝すぎるのも疲れる…

眠る

23時から今までサークルのアンケートのサイト作りしてました。円グラフを画像化するのにopenofficeのデータをエクセルで読み込んではきだし、photoshopで透過加工。こんなこと毎度繰り返さなきゃならんのかいなー。ちかれた。

バイト中

行く前に本屋に立ち寄り、本を購入。 Webcreators 電車男(2)ヤンサン 電車男チャンピォンRED 電車男ヤングチャンピォン 上から順に気に入ってます。ヤンサンのはストーリ運び、絵、間とかいいっす。 redは絵が今風のタッチでいいんじゃない?ヤンサンのに比…