2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしないでください

俺屍は ( `Д´) (ヽ )ヽ ノ ヽ ┯━┯ 世界の謎ゲーじゃねーよ! (ノ`Д´)ノ┷━┷ ( ) ノ ヽ

こりゃ風邪だな

朝一からの講義から調子が悪い。頭が痛いのは痛いけど万力で挟まれる痛さ。 これはこれでいいんだけども倦怠感かな。肩こりというか関節痛が・・・・。 あれれ・・・・これって定番の風邪の引き始め? ストナのんでスーッとな。

天才テレビ君

ウゴウゴルーガ・アリスSOS・アリス探偵局・ジーンダイバー。 レポートしながら昔みたテレビを思い出して検索してみる。 またみてぇ・・・・。

いやw

どーにかなりそうな勢い。アルゴリズム。ペーパー作ってて思った。 でも、まだビクビクビク。

やばい持ち込み可でも

それでも落としそうな勢い。アルゴリズム。ペーパー作りかけてやる気をなくす。 PCで作っているのだけども、まだ作り途中の英語に転換。 やばいっす。ヤバスー。

バトン消化

この前、広告研究会の会議時に、刃物を持った昭和テーストの女性が現れました。 「バトン消化しないと腹の肉を切り取るぞ」と脅されました。 むしろ、腹の贅肉をとってもらえるのなら本望ですが、麻酔なしで実行されそうなのでバトンを消費します。というか…

人間性バトン

このお嬢様から回ってきました。しかし、後ろには肉を切り骨を絶つという伝説の刀を持っていたのです。 Q1.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。 オタク でかい あかるい(うるさいともいう) でかい オタク これかな。 Q2.自分の…

お酒バトン

あづちさんから回ってきましたお酒バトン。 お酒か。 Q1.酔うと基本的にはどうなりますか? あまり変わりません。喋りが1.3倍、奇行(奇な行動)が1.7倍。 この前はお鍋の中にメガネを入れました。食い終わっていたのであまり面白くありませんでしたが。 後…

むかしむかし

あるところに大食い、チャンポン飲みの大学一年生がいました。 ところがーとかね。ロシア文学のテストに向けて試験勉強しているのですが 民俗学での口承とかぶっている所があって少しほっとしています。 物語の分類わけやら口承とか。構成方法とかね。 構成…

単語

英語の単語を集めて試験勉強やっていたんだけど8割やって爆睡。しかもその英語の講義は先生がお優しいので並び替えや線つなぎなのでそこまでふんばらなくていいんだけどね。久しぶりに早く寝よ。

いやー献血

献血したいけどねぇ、アルコール入りだからねえ。

先ほど帰宅しました。意味もなく徹夜

いや、意味はある。二限寝過ごさないように・・・・。そして、試験勉強。 毎度、おなじみの木曜広告研究会会議。今回はコンテンツ作成委員のmeetingではなく、 研究会全体の会議でした。新しいプロジェクトが始動するみたいです。 でも、相手先さんはけっこ…

シンポジウム

http://www.kumamoto-u.ac.jp/news/K-151.htm 行きたいけどもバイトがね・・・・。明日出勤日ではないけど出てみて交渉してみようかな。 んで、土曜のを日曜日に回してもらうとか・・・・。

歯車レポート

教養のレポートなんですが、平歯車、傘歯車、ラック・ピニオン、ウォームギア。 これの用途やらメリットデメリットって・・・・。 なかなか難しかった。 んで、これしながら、情報基礎の予習、ってか授業中にやることをやっちまったんだけども、全学の情報コ…

フィフィ

女友達に欲しいタイプです。

よくわからんないバトン

あづちさんから回ってきました。内容的には・・・・。学科の人が見てたりするので微妙ですが(苦笑 後、以後書かれている内容はifです。自分の居る世界ではなくパラレルワールドです。 デートの時相手が理由もなく1時間遅刻 心配なので、電話とメールを一回…

amazonさんは賢いねー

amazonさんで以前妖怪談義買ったのですよ これね。 そしたら先日amazonさんからお勧めメールが妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/02/03メディア: DVD クリック: 8回この商…

食った食った

いやー。うまかった。意外と早く終わったので急いで帰ってレポートやんなきゃな。

鶏は三歩歩くと忘れるというが

自分の場合は、カルビ三皿食ったら忘れます。 ということで、焼き肉食ってきます。

もどかしいというか凹む

時々、人から質問されるのですよ。講義のここが分からなかったとかね。 自分も分かっていなかったり分かっていたりでできる範囲で説明しようとするんだけども 毎度、説明が下手で泥沼のように余計分からないようになってしまう。 説明ってのもあんまりすきじ…

今頃になって

プログラムの理解ができてきましたよ。 0から1にはまだできそうにないのでまだ改善の余地あり。 ってか、改善しないと単位ないじゃん。 ってか、プログラムばっか時間かけていられないんだよね。 アルゴやら電気回路などやばいのがね・・・。

ってか、レポート

火曜のプログラムのレポートを明日はできないだろう。 んなことで今必死こいてやってます。 多分、焼肉の最中呑むと思うので。上司や社長やバイトの同僚さんたちを引かせるくらい飲んでやろうと思う。 ただなら飲まなきゃ損損。 自己基本概念に。「損より得…

腹が痛かった

バイト中腹が痛かった。 明日は焼肉なのでそれまでには治さなければ・・・・

いや、メガネ男子こそ

ジャポニスム(JAPONISM)とかクロニックとかだよ。後、金があったらマスナガとかどうよ?

あぁ〜、なんだろ

このおなかの痛さは。いたたたた。とまぁ、我慢すれば大丈夫くらいなレベルです。 PC部の飲み会の後、おいらの部屋での二次会までは行かないone_and_half_meeting TV見て漫画見てそんだけかな。 5人中3人は帰ったけれども残りのお2人は気持ちよさそうに寝て…

電話かかってきた

バイトから。上司がおいらが昨日来ると行ったので来てくれたらしい。 申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません。 多分、昼過ぎから来てただろうな。ぬは・・・・。 明日開店から行こう・・・。本当は今日だって開店から居ようと思ったんだけどね。…

自宅からSOSEKIへ

大学に行って確認する気が起きなかったのでssh使って、localhost打ち込んで 侵入アクセス 専門は学部の掲示板に張り出されていたけど、教養がまだだったんで確認すると 全部同じ週にあるやんけ。ロシア文学、英語×2 教養の数学はまだ載っていない。まぁ、授…

やっべ

今起きた。っても何も今日はなかったはず・・・・。 昨日、上司と口実でバイトに出ますと言わなければ・・・・・。 ごめんなさい・・・。行きませんでした。ってか、今から行ってもいいんだけども。 ごめんなさい。上司は今日休みだけどもね。社長やらその他…

おやすみなさい

そしておはようございます!