人間性バトン

このお嬢様から回ってきました。しかし、後ろには肉を切り骨を絶つという伝説の刀を持っていたのです。


Q1.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

  • オタク
  • でかい
  • あかるい(うるさいともいう)
  • でかい
  • オタク

これかな。


Q2.自分の好きな人間のタイプについて5つ述べてください。

  • 話を聞いてくれる人
  • 話を聞かせてくれる人
  • 面白い人
  • 面白そうな人
  • なにか持ってる人

いや、こんなこと言えたたまではないっすね。USBコードで首つってきます。


Q3.では反対に嫌いなタイプは?

  • 他人のことを考えない人
  • 迷惑をかけても許されると思っている人
  • ちょっと勘違いしてる人
  • 神経張り詰めて負のオーラを出している人(嫌いというか苦手かな)
  • 話を聞いてくれない人


Q4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
外見はねぇ・・・。一般男性で中肉中背。むしろ痩せているのキボンヌ。
って、多分このバトンの趣旨をつかんでないな。
今思いついたのがアインシュタインかな。
具体的には思いつかないけど、頭がよくてやさしくて面白くてかっこよくてなんかドジ。
でもこんな人物実際にいたら怖いよな。どこかにいるだろうが。

あっ、一人いた。高校のときにちょっとだけ同じ大学を目指していて、彼はその大学に無事現役合格した人。
全部当てはまっていました。あったのが受験生の1月。
それから一週間くらい、塾から彼の高校の寮まで送って行きました。
つーても、通る道が同じだったからね。その高校の問題集とかも回してくれました。
頭のいい高校の寮はうらやましい。


Q5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ってか、いないよ。後輩なんてのもいないし、同輩も正直ウザかろうに。
「ちょっと、どいてくださいよ」とかデカイ人には言えないもんね・・・・orz


Q6.自分が慕ってる人に叫んでください。
何かありましたら呼んでください。金額的には3万円までは補助します。
肉体的には顔を殴られるまでの痛さまでは我慢できます。


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう

ごめんなさい。人の印象なんてかける位のものではないです。ということでストップ。