よくわからんないバトン

あづちさんから回ってきました。内容的には・・・・。学科の人が見てたりするので微妙ですが(苦笑


後、以後書かれている内容はifです。自分の居る世界ではなくパラレルワールドです。
デートの時相手が理由もなく1時間遅刻
心配なので、電話とメールを一回ずつ。何度もやるとうざかろうし、来ている最中だったら、うっとうしいだろうし。
一応、留守電やらメールにでもどっかで食ってるやら飲んでるやら伝えておきます。


Q1.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
屋外ではなく、人にもあまり見られないように屋内でじっくりと話せるとこに。
っても、なんだか認めてない感じがしてきてしまうのがなんとも残念。
すべてをひっくるめての「人」なんだからなぁ。
とか、言っている本人のstyleはどうかと小一時間・・・・。


Q2.デートの時相手が携帯ばかりいじってる
携帯をいじっているということは自分と居るのがつまらないということだと判断。
急に黙って、相手の携帯をじっと見る。
それで、二、三分反応がなかったらちょっかいを出すかも。


Q3.ご飯を食べて会計に行こうとした時に
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」 どうします?
この質問の意図がわからないなぁw割り勘に持っていかせるのか、トイレを待つ心の広さとかか?
普通にお金を払って入り口で待ってます。


Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
んー、機能重視ってか、自分が使うものは自分が使うんだからなぁ。
自分の好きなものを使います。


Q5.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
その心は!とかでなぜなのか聞かないと唐突は無理ですね。
単に紹介して欲しい!ってのはどうなのかな。


Q6.大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事がほしいって。 あなたはなんて答える?
その人が後悔するのが目に見えていますから、断ります。
ってか、本気なのかどうか一番不安だよな。せっかちなのはだめですよーってな。
それに、自分そんな たまじゃないしね(苦笑


Q7.次にバトンをまわす5人
ストッピング。だれもみていやしないから、まわしたところでw