先ほど帰宅しました。意味もなく徹夜

いや、意味はある。二限寝過ごさないように・・・・。そして、試験勉強。


毎度、おなじみの木曜広告研究会会議。今回はコンテンツ作成委員のmeetingではなく、
研究会全体の会議でした。新しいプロジェクトが始動するみたいです。
でも、相手先さんはけっこうaboutな感じでちょっと仕事がしにくかったのかな・・・<先輩

コンテンツ作成側のチームに入り、また先輩のお力を借りています・・・。


そして、その後の飲み会。今回はちょっと人数が多かったのでいつもの居酒屋で飲んだ後、
新しい事務所の方で二次会。事務所といってもアパートの一室なんで大声出していたら住人の人に怒られてしまいやした。

それからダウナーになってあんまり会話(ゲーム)に参加できなかったり。
いや、会議かw?あぁ、注意深く物事を観察する特訓か。


二限が終わったら就職活動支援のコンテンツUpの担当者の人と三人の社長さんのインタビューに行ってきます。上場企業だべ。