ただ飯

日曜は元KOボーイから連絡を受けて作業をしておりやした。
んで、黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題をごちそうしていただき、ハイボール4杯飲み、
こりゃー、月曜の10時半のミーティングを寝過ごしてしまいそうだなってことで、部屋の掃除やらPCの整理などをしてました。
デスクトップ、ラップトップ、ネットブックNASにあるファイルの整頓やBookmarkの同期やらラジオの再エンコなどで充実した深夜でした。
後、周辺機器の整理も。USBケーブルが20本近く。まぁ、Outの方が色々種類あるからいいか。
LANケーブルが5mが4本。何で買ったんだろ。
裸のHDDが3つ。ポケットルータが2つ。
いろんな物は見つかるけど今一番見つかってほしいデジカメの充電器がみつかんない。
ってことで楽天で互換性のある充電器とバッテリーを購入。正規品の半額でOK。


そろそろ研究室行ってソファーで寝るか・・・・。