車校以来の運転

してきましたよ。後輩の子の車を運転してSAKODAまで。
途中のコンビニで持ち主じゃない後輩の子と変わってまた運転。


いやー、普通に運転できたのがびっくり。
免許はミッションなんでオートマは2回くらいしか運転してないので左足が中途半端な気分だけ。
SAKODAでは2時間くらい家具やら抱き枕やら物色して結局研究室のゴミ箱を購入しただけ。
帰り道では、コジマに行ってMX1100を購入。
MX-Revolutionが最初はほしかったけど、充電式だったり、サイドホイールは使わないだろうかな・・・・。ってことでMX1100を。
にしても、やっぱamazonさんで購入すれば良かったかなと・・・・。
キーボードも欲しいけど、もー金がないや・・・・。