spam Part2

こんどはSBMspamだよ!でもそろそろspamからは手を引きたいな・・・・。
なんか良いアイディーアーないかしらん。


論文決定の時にBOSSと話したけど、この分野はさっさと出さないと遅れてしまう、温めておくモノではないよと。
今データセット集めて再実験やるのはいいけど、方針決めてやらないともったいないと言われました。
後、君は吸収ばっかりしてるけど、もっとOutputできるはず・・・。自分の中にため込まずに、どんどん出して洗練しなきゃと・・・・。
准教授の先生にも、もっとoutputしないとって、卒論の時に言われたしね・・・・ゼミの時もoutputすることでまたその考えをまとめていくことになるからと・・・・。
とりあえず、卒論モード用にemacshowmをオフってたけど、オンにして吐き出していくかね。



そうそう、SPAMだとポークランチョンミートになっちゃうからね!注意だ!