機能追加

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やりたいのはやりたいけど、もう点灯式まで6日切ってんよ?その後段階的に24日くらいまで増やしていけばいいんじゃないですかみたいなみたくないな?ってか無理って送ったけど。


イルミネーションを一定時間で同期させるという話。RTC(リアルタイムクロック)をつかちゃらできるんだろうけど
もーそんな時期じゃないと思うんですけどー。
これに関してはプログラム・回路組みはわしできねーんで班員のお二人におまかせしてしまうんだろうけど。
24日くらいまでに段階的にって、班員皆、17日には解放されると思ってたからさー。
これがもー、1月にはずれ込まないよね?もう年は越してこれやりたくないよ?っても、わしはハンダ要員だけど。


秋月は秋月で、Greenを頼んだと思ったらYellowGreen。ってか、メーカか?型番もコードも一致してるけど
サイトにGreeenって表記があったら純粋にGreeeeeeeeeeeeeeeeeenと思うじゃん。
Greeeeeeeen!Reeeeeeeeeeeed!Blueeeeeeeeeeeee。




概図もかかかかかかかか書かないとー。
数学のれれれれれれレポートも書かないとー。
トランジスタのれれれれれれれれレポートも修正しないとー。