使えないヤツ

建築のドクターの人と話した結果点灯式は中止。不安定要素が多いから。
なんか悔しい。
もっと早く動けなかったのか?
完成を目指すのは変わっていないけども負けた。
悔しいのは言い訳になるかもしれないがあまりこっちに非がないから一層に悔しい。
しかもそれを促さなかった自分がもっと悪い。結局建築の人にはデザイン面でってことだけど
実質の船頭はリーダーである自分。
部品の発注。連絡の共有ミス。モチベーション。テンションの持続。
体力的にも限界。睡眠も昨日はフラットケーブルやって帰って布団の中でそのまま朝まで眠れなかった。
朝になって眠るからおきるのは昼というわけで。結局授業にでれないやら作業に遅れをきたすやら。


使えないヤツ。一人じゃ回路も組めないプログラムも変えられない使えないヤツ。