研究棟

さっき、帰宅しました。
日曜はバイトに行ってソフトの再インストールとか新年に向けての新企画などを打ち合わせ。
その後、大学に行ってイルミネーションの打ち合わせ。
あぁーあ、月曜は一波乱ありそうで憂鬱。情報の共有がうまくいってなかったのが反省点。


終了後エレベータで一階に降りて外に出ようとすると、出口付近にたむろしている人がいて
なんか気まずかったのでそっちとは違う出口からでると、たむろしている人から声がかかる。
サークルの先輩と実験のTAともう一人でした。
で、唐突にTAの方から「もー、俺の名前覚えてるよね」といわれたのでしどろもどろに。
んあー。smis先輩からうその名前は教えてもらってたけど・・・。本名は実験の端末IDに書いてあったまでは覚えているんだけど。
んで、気まずかった。


次回実験時までには、復習しておかないとー。