月火水

月曜日はバイトに行き、店の軒先にある木を切り倒し、新しい木を植える。
クリスマスプレゼントとしてケーキを2個いただく。正式には1個もらってもう1個購入。
その後、学科の子の家でパーティ。行くと学科の女の子がほとんどいた。
いわゆる略してハム。
Wiiでテニスしてぼろぼろに負け、ボクシングしてぼろぼろに負けたところでまっしー登場。
その後、ケーキ食ったり、モスチキン食ったり。そうそう、自分にプレゼントとしてDSLite買ったからDQ4やったりしてた。
後、自分のいらぬうわさが広がりそのキャラですごす事に。
グダグダになった31時くらいにおなじみの塊魂して解散。
火曜は並列分散のサーバが生きているということでサークルの部室からログインしてやろうと思ってたけど実行できたかな?
と思ったらできずに他のレポートやらコンパイルやらしてた。
その後、研究室に行ってイルミネーションの部品の整理。
んで、水曜はフリーということで自宅からデータ鳥。
どうしても、Nクイーンのnode1の時にエラーがでる。ギャザーのrootが1ってなってるからそうなるんかいね?
掃きだし法は5分くらい一個に時間がかかるため他の作業しながら。
とりあえずプレゼン用のデータはそろったからpptつくんないとねー。StarSuiteかもしれんが。
インポートしてエクスポートすりゃいいだろ。