土曜日のこと

金曜はPC部の飲み会で、土曜は就職活動セミナーってことでまっしー宅にお泊り。
手土産でぼじょれーを持っていって飲む。そしておなか一杯だったけどシチューを二杯いただく。んまかた。


んで、朝6時おきでごちゃごちゃしながら大学へ。
行ってから少し打ち合わせして、受付の撮影。同じ学科の人が何人かいてにやり。
少し多めに取りました。


受付終了後、イベント会場にてオープニング、パネルの撮影。
取った素材を渡して説明会を3ターム。
アストラや西部ガスDNPなどの社員さんからは激励のお言葉いただいて、所属を聞かれました。
3年といったらどこの会社の人もなぜ参加しなかったのかと聞かれましたが、それは自分のもわかりません。
その後色々と撮影しながら会社の話やら面談での話を聞いてました。


んで、エンディングにて撮ってだしの映像を見ながら引継ぎ用の撮影。
途中でメインのビデオの電池が切れそうだったので急いで戻りサブで撮影。
終了して本部に移り、残り物の弁当やらお茶を皆で食す。転売良くない!
就職セミナーの参加者の懇談会の片づけをしに生協食堂へ。
中宮崎大学や鹿児島大学の人たちが歩いていたけれどもあれは遠歩かしら?


んで、スタッフの人たちだけで飲み会へ。電気の先輩と一緒に行ったけれども待ち合わせ時間より50分も早くついたのでTSUTAYAへ。
何も買わずに結局待ち合わせ時間より20分も早く飲み屋に。
結構来ている人が多く、入りの時間より早く入れた。


んで、飲み始めて少したったところで飲み会用に編集されたムービーを。自分も映っていたけど髪がおかしいので笑いを取ったみたい。
んで、代表者や各グループのメンバーの挨拶が。皆無事終了して安堵したのかぐしゃぐしゃに泣いてた。
自分もすこし潤んでた。


その後、BINGO大会でガチャピンとムックのブーツ立てやガチャピンの着ぐるみやら小顔シート、某人によるHUGやら楽しい景品。
自分は空気読まずに電気敷き毛布いただきました。


これでサポートとしては2年目だけども、来年はどんな風に参加しているんでしょうかね?