みかか

みかかって分からない人はパソコンオタクの人に聞いてみよう。


5限の授業が終わり、サークルに依頼が来た文学部の学生主体のサイトの構築の打ち合わせに。
後輩たちが先に来ていて雑談。帯分数やら、不確定性とかを話して時間をつぶす。
んで、教授陣やら企業の人がきて打ち合わせに。
コンテンツの取材やらアンケートをまかされて、打ち合わせは終了。
にしても、締め切りが12月までってのはきついなー。
そりゃあー、受験生に向けて発信するのだろうけど今年度の受験生向けってのは行動が遅くないかねー。
まぁ、乗ってしまった船だからなんとやら。
サークルでも就職活動向けのイベントやら学科でのプロジェクトで結構一杯一杯やけどもなー。
しゃーねぇよねーw


プロジェクトはプロジェクトでまたPICを変えるみたいで。ぷざぺんなよー。って感じ。
ソースコードまた書き換えなきゃ。