今日は死んでた

二限が始まる10:20。9:30には起きていたが腹が痛くてトイレにこもる。
トイレからでたのは9:40。しかし、それからループが始まる。10分おきにトイレに。
もーなにもでねーよ。と思って準備初めて家を出たが橋を越えてコンビニの近くになってまた腹痛。
もーたまらんわと思って北キャンパスのトイレに。
そこで、保健センターに行って診察してもらって、薬もらって誰もいない部室で寝る。
寒くて起きたのが13:50でもー、いまさら英語にはいけないのでそのまま帰宅。
帰っても腹痛。ってか腹痛という言葉で表されない感じ。
例えて言うなら、腹にいるミニエイリアンがピンボールしている感じ。ちょっと泣いた。
そして、そのまま寝る。
そしてNOW。月曜日もバイト中にベスト電器の常連さんやったし。火曜もきつかったし。
なにか変なもの食ったかなーと思ったら、日曜日にジョイフルで牡蠣フライ食った。
やっぱおいしいとは思うんだけど体が拒絶するんやろかねー。
牡蠣にあたったわけではないみたいだし。
今日はポタージュとパンだけでおなかに優しくして眠ろうと思う。
多分、普通の人じゃぁうれしがるほどダイエットできたと思う。わしにしてみりゃ、誤差誤差。