かんあうぇい

完全away。僕と業者さん。
授業終了後、18時から文学部で文学部サイトの打ち合わせ。
学科毎の広報担当の教授が来てるなか、自分と後輩の文学部の子とで学生サイト作成の代表者として参加。
まー、いろいろと意見がでてるなかまったく僕が入る隙がなかったので、来てる教授達の所属学科を想像してみたり
一番近くに座っていた歴史学科の先生に萌えてみたり(注:男)、文学科の先生があまりにもその筋(背中に龍がいる)の方っぽかたりして
それはそれで暇ではなかった。


んで、構築業者の人を観察してみると明らかに開始5分後からもー、イライラしてた。
手を上げて「もー、お手上げ」みたいなポーズだったり、教授達の話を押しのけて話を進めていたり、「さっきもいったんですけど」みたいな感じで。教授達より年配の方だけども、お客様の前で足を組むのはどーなのかと。



そんあと、インタビュー班と合流してみると、インタビュー依頼した学生が一人来なかったので延期になったそうな。
一人のせいで周りの人がすべてペースを乱される。わしは怖くてできねーな。


とりあえず今日は終了ということで、その後みんなで近くの店で夕食。
チキン南蛮んまかった。