俺、眼鏡の下から涙目

POKER FACE in熊本@パルコ
ラインナップうちの店といっしょやーん。
BCPCやらJAPONISMやらOAKLEYやら小竹長兵衛やらalan mikliやらCHRONICやらLafont。
にくわえて999.9やらPAUL SMITH
とまぁ、わかんない人、興味がない人、裸眼、コンタクトの人にはまったく興味がなかろうですが。
自ブランド持ちのセレクトショップだかんなー。

とりあえず、うちはサングラスも扱ってるからそっちのほうのお客さんは大丈夫だろうけども・・・・。
にーしてもー。客単価はどーなんだろー。後、即日受渡っていうのがきついねー。お客さんにはうれしいだろうけど。
うちみたいな小売だとレンズは毎回注文しないといけないけど、
ああいうチェーン店はレンズの在庫を回せるからストックもあるんだろうなー。
ってかパルコとか前にはハッチはあるは、Fineもあるは、眼鏡市場はあるはで・・・・。
つーても、セレクトショップとスリープライスはすみわけできるからいいんだろうけど、街中にセレクトショップはきっついなー。
今度市内眼鏡屋周り兼偵察してくるかなー。ラインナップあっても本数はどーなんでしょ。