今警察官が家の前にいます

チャリぱくられました。しかもお気に入りの高いほうのチャリ。ママチャリを残していたから移動には不便無いけど。
ってか、もう一台あって良かったじゃねぇよ。


今日買ったコンタクトレンズの練習をしているところであずさんからメールが来て渡しに行こうとして駐輪場に出たら無いのですよ。
時々あんまりにも道路に出ている奴を管理人のおやじが反対側の同じ系列のアパートの駐輪場に移動することはあるから
それかなーと思って見に行っても無かった。


とりあえず凹み状態で警察行ったほうがいいなーとか思って届けて、(チャリぱくられの)先輩の田北に相談して
即効で警察に。


んで、現場検証で今いるのですよ。もう帰ったみたいかな。


今日はバイトが休みでコンタクト作りにヨンヨン先輩とこ行ったり、偵察しに行ったつもりの鏡夜君とこでダテめがね買ったりしてホクホクだったのに・・・・。


とりあえず明日買ったところに保険かけておいたか確認したり、バイト先で愚痴っとこ・・・。
一財産やわー。iphone一台分。