花束持った馬鹿

木曜締め切りだけど水曜に提出したいため、プロジェクトも欠席して帰宅中。
子飼のスクランブル交差点で信号待ってて青になったのでわたり坂を上っていたら車の脇から自転車が。
こっちは歩道を登っていて急に曲がれなかったので当然ぶつかるわけで。ってか、軽い接触程度。
またぶつからないようにちょっと進んでとまり後ろを向いてあやまったら花束を持ったガングロヤンキー。
「すいませんでした」といったらあっちはイヤホンを外して「〇※”△!#!!」
「すいませんでした」「〇※”△!#!!」「〇※”△!#!!」となったので急いでその場から離れる。
橋を渡りきり、いつもは通らない道を通って逃げ切った。
もーあれですよ。
外国のストーリーの壁に書かれている四文字の英単語ですよ。
外国人に行ったら半殺しの。

SMAP!!
もー。言いたいこともいえないこの世の中は・・・・。