ピ○チュウ発光

今日はプロジェクトのミーティング。イルミネーションGrのみと思ったら途中で外観担当の建築の人たちも参加。
ちょーど、教授からぼっこぼこにされて凹んでいたところに来てくれたので神の助けだーと思ったら
そっちの人たちも教授からぼっこぼこにされてた。
まー、先生の言いたいことはわかるよー。開発をするには詳細まで決めないと作るにも作れないし
微妙にせっぱつまってきたし。
でも、先生がいないほうがうまく進んでいた気がする。
建築の人が言いたいことは理解して、書き下ろせそうなのに具体的過ぎるポイントを突っ込んでくる。
まー、めんどくせ。


ってことで、できたBOXと基盤と石でLED光らせたら結構好評。というか、T君にまかせっぱなしですが。
その光が某愛玩雷獣のフラッシュ事件みたいな感じの光で部屋を暗くして見たらちょっと自分が空中に浮いている気分。
ちょっとトリップできるくらいのフラッシュ具合でした。
あれを街どおりにはおけるかいなー。