HEROES

あれじゃないっすよ。弁護人やら検事やら刑事やらではない奴っすよ。みねーし。
http://www.heroes-tv.jp/
CSIやら犯罪捜査官やらX-FILEやらFBIやら2400やらが好きなもんで。二十四とか監獄とかはあまり好きくなく。
映画ではなく連続ドラマが好きでして。んでもって、HEROSは超能力。
アメリカではシーズン2で上記二作を超す人気。
んー。アンチメジャーだからそこはいいけどもなー。
つーても、日本ではSuper!dramaTVだけらしく熊本ではCATVのデジタルのみ。わしはアナログ。
んー。みれませんね。2008年にDVD化らしいのでそれまで指くわえてまっとくしかないかしらね。